居酒屋チェーン養老乃瀧  『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を開始 6月12日~6月25日、養老乃瀧グループ対象店舗にて

PR TIMES / 2012年5月30日 17時27分



===============================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧 
『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を開始
6月12日(火)~6月25日(月)、養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://yoronotaki.co.jp/
===============================================================

 養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」「楽顔亭」「一の酉」
「二の酉」「一軒め酒場」にて、角ハイボールを飲むと
スクラッチカードがもらえる『角ハイボールスクラッチキャンペーン』を
2012年6月12日(火)~25日(月)の期間限定で実施致します。

 一昨年よりリバイバルヒットとなっているハイボールは、角瓶を炭酸で割った、
すっきり爽快な味わいが特徴の人気メニューとなっております。
 『角ハイボールスクラッチキャンペーン』では、角ハイボールを
ご注文頂いたお客様を対象に、その場で当たりが分かるスクラッチくじを
引いて頂けるキャンペーンです。A賞ではCMソングが流れ、
且つ音声を録音と再生ができるといった2つの機能が搭載された
「角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン」が、
B賞では「角ハイオリジナル缶バッジ」が抽選で総計44,827名様に当たります。

 この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ
提供が可能な低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。

----------------------------------------
■『角ハイボールスクラッチキャンペーン』
----------------------------------------
販売期間 :2012年6月12日(火)~25日(月)
対象商品 :サントリー角ハイボール378円(税込)、
      ※一の酉では360円(税込)、一軒め酒場では305円(税込)
      ※地域、店舗で販売価格が異なりますのでご注意下さい。
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉、
      一軒め酒屋(全国657店舗)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/05/post_222.html
抽選方法 :サントリーの角ハイボール、トリスハイボールを
      ご注文頂いたお客様にその場で当たりが分かる、
      スクラッチくじをお渡し致します。
賞品   :A賞 角瓶ボイスレコーダー&サウンドキーチェーン
      B賞 角ハイオリジナル缶バッジ

※Wチャンスとスマイルキャンペーンを同時に実施中。
 指定のサイトへ、携帯にてID登録行い、店舗にてお客様の
 角ハイを片手にした「旨い顔」の写真添付し送信頂き、
 アンケートにお答え頂くと、抽選で1,000名様に
 あなただけの「角ハイグッズ」が当たります。
※角ハイボールをご注文のお客様1杯に1枚のスクラッチくじが引けます。
※スクラッチくじ、賞品交換は、当日限り有効とさせて頂きます。
※容器や内容が写真と異なる場合がございます。
※一部地域及び店舗により実施していない場合がございます。
 実施店舗詳細は上記URLをご確認ください。
※スクラッチくじが終了次第、キャンペーンを終了させて頂きます。

-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
 歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
 「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
 FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
 独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
 という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
 かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
 までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
 生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。

=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名  :養老乃瀧 株式会社
所在地  :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者  :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
      海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
      及びフランチャイズ事業の展開
店舗数  :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
      (2012年3月末現在)
設立   :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金  :5154万円
売上高  :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング