ダンワールドのヨガ教室が毎週水曜を「ヒーリングデイ」に~7月からの注目イベント第1弾!

PR TIMES / 2012年6月22日 10時10分



日本最大級のヨガ教室「イルチブレインヨガ」を展開するダンワールドジャパンは7月から、毎週水曜日を「ヒーリングデイ」とします。全国のイルチブレインヨガの教室(一部を除く)で、水曜日に体験レッスンを受けた方に、ヒーリングを20分間無料でサービスいたします。1週間の真ん中である水曜日に体を休め、週の後半にそなえるために、イルチブレインヨガのヒーリングデイで疲れを癒しましょう。体験レッスンでは、体と心の健康につながる脳活性化ヨガが体験できます。

■脳活性化ヨガ専門のヨガ教室
体を動かすことで脳の潜在能力を呼び覚まし、脳から元気で健康になる「脳活性化ヨガ」は、新しい健康法として世界で注目を集めています。脳活性化ヨガ専門のヨガ教室「イルチブレインヨガ」を全国で運営するダンワールドは、7月から毎週水曜日を「ヒーリングデイ」に制定することを決めました。ヒーリングデイにイルチブレインヨガの体験レッスンを受けると、無料ヒーリング・サービス(20分間)をプレゼントします。

■パワーストーンで癒しを
無料ヒーリング・サービスは、体験レッスンに参加された方の体調などにあわせて、最適なヒーリングを提供いたします。クリスタルやローズクォーツなどのパワーストーンでつくられた「マッサージバー」を用いて、体のツボを刺激。エネルギーの中心であるチャクラに働きかけ、全身を浄化させます。ローズクォーツは、やわらかな愛のエネルギーに満ちたパワーストーンですので、心臓や循環器の健康に深くかかわる「4番チャクラ」を開いて活性化することができます。

■癒しのカードもプレゼント
ヒーリングデイでは、無料マッサージに加えて、癒しと健康を促す効果があるとされるイルチブレインヨガの「パワーカード」をプレゼントします。パワーカードは名刺サイズのカードで、枕の下に敷いて寝たり、額や胸にあてたりすると、脳波が安定し、頭がスッキリ。体と心が楽になり、健康、幸せ、自己の創造へと導かれていきます。

■体験レッスンを受け付け中
イルチブレインヨガが全国約150カ所に開設している脳活性化ヨガ教室では、体験レッスンの参加者を常時募集しています。レッスンの内容は、ダンワールド独自の呼吸法や瞑想法のほか、脳体操や体を揺らす「振動トレーニング」などです。誰でも健康になれるかんたんで効果的なトレーニング法を体験できます。詳しくはスタジオにお問合せください。
全国のイルチブレインヨガスタジオの検索はこちらです。
http://ilchibrainyoga.com/studio/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング