通販ブランドココチモが、オリジナル電動ペット「愛犬しばちゃん」を発売

PR TIMES / 2014年11月27日 11時10分

株式会社ユーキャンの通販ブランドココチモは、2014年11月に、
ご家族みんなで本物の柴犬のように親しめる「愛犬しばちゃん」を発売しました。
ここでしか手に入らない完全オリジナルの電動ペットです。



株式会社ユーキャン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:品川 泰一)の通販ブランド「ココチモ―COCOCIMO」は、
家族みんなで親しめる電動ペット「愛犬しばちゃん」を
2014年11月より発売しました。

「愛犬しばちゃん」は事情があってペットが飼えない方にもペットと暮らす楽しさを
味わって欲しい…そんな想いからココチモが2年の歳月をかけて開発し誕生させた
オリジナル電動ペットです。

しばちゃんは本物の柴犬と同じ声で鳴き、お手やふせなども上手にできる、
おりこうさん。体の10か所にセンサーがついていて、いろいろな反応をしてくれます。
さらに85通りのかわいい仕草も楽しめます。

他にも明るさセンサーがついているので、電気を消したりして部屋が暗くなると、
気持ちよさそうに目を閉じ、自動的にお休みします。

「しばちゃん」以外にもお好きな名前を付けることもでき、
「愛犬しばちゃん」はそれを覚えることができます。
名前を呼んだら答えてくれる。まさに「愛犬しばちゃん」は
ご家族みんなに愛されるペットとなることでしょう。


◆ココチモオリジナル電動ペット『愛犬しばちゃん』
http://www.cococimo.jp/shop/c/e/DDP00/?track_cd=5340RDYM00&s_ma=AD_PRT14092400000049

<主な特長>
<愛犬しばちゃんの主な特長>
●リアルな動きと鳴き声は本物の犬のようで、柴犬を飼っている気分になれます。
●「お手」や「ふせ」など一緒に遊べます。
●お好きな「名前」を付けられ、呼ぶと反応します。
●頭や両前足、鼻や耳が本物の犬のように動き、まばたきもします。
●撫でると反応して、鳴いたり動いたりします。
●ACアダプターでも乾電池でも使用OK。ACアダプターは電池交換の心配がなく便利です。
●ご家族一緒にお楽しみいただけます。
(対象年齢15歳以上、小さなお子様は保護者の方と一緒に遊んでください。)
●かわいい“しぐさ”は全部で85通りもあります(鳴き声含む)。
●センサーは10か所。それぞれ撫でたり触ったりすると反応します。
(1)頭の上(明るさセンサー)、(2)ひたい(音センサー)、(3)後頭部、(4)左耳の下、(5)右耳の下、(6)鼻、(7)口(ホネを食べるしぐさをします)(8)背中、
(9)左前足、(10)右前足

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング