1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「わたみん家」が、映画 「進撃の巨人」とコラボレーション!超巨大ドリンクを飲んでオリジナル商品を当てよう!

PR TIMES / 2015年7月30日 14時19分



[画像1: http://prtimes.jp/i/9215/67/resize/d9215-67-459946-4.jpg ]

ワタミフードシステムズ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:清水 邦晃)は、主力業態である炭火やきとりと手づくり料理「わたみん家」(以下、わたみん家)全店において、8月1日(土)より全国公開の映画『進撃の巨人』とのコラボレーションを実施いたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9215/67/resize/d9215-67-490608-3.jpg ]



■巨大な壁に見立てた男前ジョッキから巨人が覗く!?

7月31日(金)から9月27日(日)の期間中、通常ジョッキの3倍の大きさを誇る大人気ドリンク「男前ソフトドリンク(各499円税別)」をご注文いただくと、男前ジョッキを振りかざした主人公エレンが巨人に立ち向かう、オリジナルPOPがついてきます。巨人VSキミ―進撃の巨大ドリンクに飲み込まれるか、飲みきれるか、男前ジョッキに挑め!

■武器(男前ジョッキ)を手にしたら特設サイトへ進撃せよ!
 映画「進撃の巨人」と「わたみん家」のコラボ特別記念として、特設応募サイトを開設します。テーブルに設置したPOP内のQRコードからご応募いただくと、抽選で樋口監督のサイン入りプレスシートを5名様に、映画「進撃の巨人」(後篇)の劇場鑑賞券を10組20名様にプレゼント!

■大ヒットコミック「進撃の巨人」が、待望の実写映画化!

[画像3: http://prtimes.jp/i/9215/67/resize/d9215-67-979095-0.jpg ]

前篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」
後篇「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」

全世界累計発行部数5000万部を突破する「進撃の巨人」が「ローレライ」「日本沈没」「のぼうの城」といった数々の大ヒット作品を手がけた樋口真嗣監督によって実写化。豪華キャストが挑む新たな戦いと予測不能の展開は興奮必死!
前篇は8月1日、後篇は9月19日から 全国東宝系にて連続ロードショー。
映画『進撃の巨人』オフィシャルサイト:
http://www.shingeki-seyo.com/index.html


<実施概要>
【実施期間】 7月31日(金)~9月27日(日)
【対象店舗】 炭火やきとりと手づくり料理「わたみん家」 177店舗
【対象商品】 男前ソフトドリンク(各499円税別)
種類:コーラ、ジンジャエール、ウーロン茶、オレンジジュース、カルピス 全5種

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください