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「EC・単品通販・D2C事業社向け、LTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための「web接客×CRM戦略×RPA」成功事例大公開!~」を3月23日(月)に開催!

PR TIMES / 2020年3月12日 15時55分

詳細、参加申し込みはこちら:https://hubs.ly/H0npqjp0

株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文)は、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村 雅樹)、アスニカ株式会社(所在地:東京都品川区 代表取締役:原戸陵至)と共同で、通販・EC事業を展開されている企業様を対象に「EC・単品通販・D2C事業社向け、LTV最大化セミナー
~年商10億円の壁を突破するための“web接客×CRM戦略×RPA”成功事例大公開!~」を2020年3月23日(月)東京で開催致します。
講演は、株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博(もりもと あきひろ)、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹(たむら まさき)氏、アスニカ株式会社 セールスチーム リーダー/RPAコンサルタント 渡辺 直子(わたなべなおこ)氏が務めます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/67/resize/d15648-67-665244-0.png ]

 
【セミナーの概要や開催背景】
拡大を続けるEC市場。
2020年にはその規模は20兆円市場とも予測され、競争は激化しています。

実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。

年商10億円を超えた企業が更に成長するには、Web接客システムやRPAツールの導入、顧客フェーズに合わせたCRM戦略の設計が大変重要となります。

そこで本セミナーでは、数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「web接客×CRM戦略×RPA」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

参加お申し込みはこちら:https://hubs.ly/H0npqjp0
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。


■こんな方にオススメ
・とにかくLTVを上げたい方
・競合商品が多く、新規獲得に課題がある方
・広告やアフィリエイトなどの流入施策は一定やりつくし、次の一手を探している方
・チャットボット導入企業のリアルな数値や成果などを知りたい方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売り上げを上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・売れている企業の施策運用の現場を知りたい方
・人員や時間が足りず、やりたい施策に手が回らない方
・売上増と作業負担減を両立させたい方

■プログラム

第1部 SNS時代の消費者心理とUXの最適解 ~チャットボットでCVRを130%改善する"戦略的Web接客”~
 
スマホ普及、デジタル化により「時間的制限(=いつでも)」、「場所の制限(=どこからでも)」から解放され、買い物行動は大きく変化しています。
弊社でEC企業さまの広告運用やマーケティング支援をする中で見えてきたユーザーの消費行動の変化を捉えたマーケティングコミュニケーションの考え方を弊社の事例を交えながらご紹介させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/67/resize/d15648-67-581240-3.jpg ]


森元 昭博(株式会社wevnal 常務取締役)
1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
BOTCHANの営業統括、シナリオ設計や、導入後の運用コンサルティング、改善まで一気通貫したサポートを行い、 導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。


第2部 LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート(R)」と導き方 ~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
 
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/67/resize/d15648-67-444212-1.png ]


田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)
1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「株式会社ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計600社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。


第3部 「その施策にかかる手間、なくします」 -作業効率を3倍上げるRPAロボット活用術-

LTVを最大化する施策やアイデアはあっても、現状のマンパワーでは実行が難しかったり、システムが連携できなかったりと、現場の運用に落とし込むまでには様々な壁があります。そうした「時間不足・人員不足」やシステム間の「隙間」を埋めるために、通販企業でもRPAツールで開発したロボットの導入が進んでいます。ロボットの活用法とその成果について、実例とともにご紹介します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15648/67/resize/d15648-67-736391-2.png ]


渡辺 直子(アスニカ株式会社 セールスチーム リーダー/RPAコンサルタント)
1985年生まれ。コンテンツ事業会社や大手ペットチェーンで、広報PRや販促に10年以上従事。2018年よりアスニカに参画、EC特化型RPA「FULLTIME」のサービス立ち上げに携り、RPAコンサルタントとして年商1億~100億以上のEC・通販企業のRPA導入・運用を支援。クライアントの業務課題を深掘りし、自動化可能な業務の抽出から、要件設計、導入後の運用サポートまでを担い、平均70%の業務削減を実現。導入したロボットは96%が継続して利用されている。


参加お申し込みはこちら:https://hubs.ly/H0npqjp0
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。


会場、日時など詳細
【開催日時】
2020年3月23日(月)
受付開始14:30/セミナー14:50-17:40/アンケート記入17:40-18:00

【開催場所】
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント 6F
AP日本橋 Eルーム
アクセス:https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/access/pdf/pdf_accessMap.pdf

【定員】
40名

【参加費】
無料(受付にてお名刺をいただきます)

【主催】
株式会社wevnal / 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ / アスニカ株式会社

【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。

企業情報
株式会社wevnal
代表取締役 磯山博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容:
インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業
会社HP:https://wevnal.co.jp/
BOTCHAN EFOについて:https://efo.botchan.chat/

参加・申し込み方法
下記の申込フォームよりお申し込みください。
https://hubs.ly/H0npqjp0
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。

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