11月1日は紅茶の日!思いやりの気持ちを紅茶がつなぐ 大切な人にリプトンオリジナルギフトが当たる! 「大切な人をタグ付けして応募しよう!“思いやリプトン”キャンペーン」
PR TIMES / 2020年10月23日 12時15分
実施期間:10月26日(月)12時~11月16日(月)23時59分
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、11月1日の紅茶の日に先がけて、「思いやリプトン」プロジェクト第一弾となる「大切な人をタグ付けして応募しよう!“思いやリプトン”キャンペーン」をリプトン公式SNSにて、10月26日(月)12時より実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25588/67/resize/d25588-67-525156-0.png ]
■今回のキャンペーンに対しての思い
「リプトン」では日ごろから、ブランド理念として”大切な人とつながる豊かな時間を人々に過ごしてほしい”と考え、世界中の人が大切なつながりに気づき、笑顔になれるような様々な取り組みを、紅茶を通して行っています。
次第に寒くなり始め、またコロナ禍でいつも以上に不安なこの季節。今年の冬は、ほっと心も体も温まる紅茶を通して、大切な人を気遣って欲しいという思いから「思いやリプトン」プロジェクトをスタートします。プロジェクト第一弾では、「大切な人をタグ付けして応募しよう!思いやリプトンキャンペーン」を公式SNSにて実施。さらに、リプトンの思いを皆さまにお伝えするため、イラストレーターとして活躍するitabamoeさんにビジュアルを制作していただきました。イラストでは、紅茶と紅茶のティータグを通して、大切な人とつながる様子を描いていただきました。
■「#タグで思いやリプトン」とともに大切な人をタグ付け&メッセージを書いて応募しよう!
「#タグで思いやリプトン」のタグは、紅茶のティー”タグ”※とSNSで誰かを”タグ”付けすることの両方の意味を掛け合わせました。
本キャンペーンでは、大切な人をタグ付けし、思いやりを込めたメッセージを書き「#タグで思いやリプトン」とともにSNSに投稿すると、相手にオリジナルギフトが抽選で130名様に当たります。ギフトは、今回のために特別にデザインしたギフトボックスに、リプトンの紅茶とオリジナルデザイントートバッグを入れてお届け。トートバッグとギフトボックスは、itabamoeさんの柔らかなタッチのオリジナルデザインで、リプトンらしい明るい紅茶の世界観と紅茶のティータグを通した大切な人とのつながりを表現いただきました。ぜひ、この機会にご応募いただき、紅茶を飲みながら大切な人のことを考え、つながりを深めてみませんか。※ティーバッグの糸紐についている紙のタグ部分
■今年でブランド創立130周年!130年間おいしさを守り続けるリプトンの秘密
リプトンでは、130年前の創業当初から、“たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”という変わらない想いで紅茶を作り続けています。紅茶はとても繊細で、同じ地域の茶葉でも、収穫される年や季節、飲まれる国の水質によって味わいが異なります。「茶葉のエキスパート」が、その時期の最適な茶葉を世界中の茶葉の中から選定・配合し130年間おいしさを守り続けています。
■itabamoeさんについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/25588/67/resize/d25588-67-980214-1.jpg ]
【プロフィール】
1991年生まれ・東京都在住。
文化服装学院 アパレルデザイン科卒。卒業後、アパレル会社で企業デザイナーとして勤務。
仕事の延長線上でwebデザイン、広告デザイン等の仕事を経て2015年からイラストレーターとして雑誌・広告・webなどをメインに活動中。最近では企業とのコラボレーション商品も多数手がける。上品な色気が漂う大人女子のイラストが話題。
■「大切な人をタグ付けして応募しよう!思いやリプトンキャンペーン」概要
【応募方法】
■Instagram
1.リプトン公式アカウント【@lipton_japan】をフォロー
2.キャンペーン投稿専用画像を、ストーリーズにシェア
3. 2.に「#タグで思いやリプトン」+「@lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」し、メッセージを書いて投稿。
※必ず「#タグで思いやリプトン」+「@lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」をして投稿してください。
※フィードへのリポストでも応募可能です。
4.投稿の中で@メンションされた方に抽選で130名に賞品をプレゼント
※投稿されたご本人には賞品は届きません。
※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:2020年10月26日(月)12:00~11月16日(月)23:59
結果発表:11月下旬~(当選者の方にはDMをお送りいたします)
■Twitter
1.リプトン公式アカウント【@Lipton_japan】をフォロー
2.「#タグで思いやリプトン」+あなたの大切な人を「@メンション」+メッセージを書いて投稿。
3.投稿の中で@メンションされた方に抽選で130名に賞品をプレゼント
※投稿されたご本人には賞品は届きません。
※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効とさせていただきます。
参加期間:2020年10月26日(月)12:00~11月16(月)23:59
結果発表:11月下旬~(当選者の方にはDMをお送りいたします)
【賞品】
itabamoeさんオリジナルデザインボックス(オリジナルトートバッグ、紅茶をボックスに入れてお届け)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25588/67/resize/d25588-67-177284-2.jpg ]
※写真はイメージです。
デザインの異なる製品が届くことがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バラとアールグレイの香りにいちごを組み合わせた母の日限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Rose Berry Tea」が登場!チーズケーキ4種を詰め合わせたアソートセットを4月21日より販売
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
応募してスタンプを貯めよう!プレミアムウォーターご契約者様限定!『全5回!リプトン プレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
ギフトに選びたい逸品。名古屋中日ビルにオープンするシンガポール発の高級ティーブランド「TWG Tea」
IGNITE / 2024年4月6日 23時20分
-
神戸発の紅茶専門店ラクシュミーにて、ギフトサービス『AnyGift』を導入
PR TIMES / 2024年4月3日 17時15分
-
世界No.1ティーブランド※リプトンの味わいがスナックサンドとロングスティックになって新発売
PR TIMES / 2024年3月26日 12時15分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2自転車で1日100km移動するほど熱中…お金のプロが5kgダイエット成功と100万円を手に入れた驚きの貯蓄法
プレジデントオンライン / 2024年4月18日 8時15分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4義母と一時同居のはずが、逆に自宅を乗っ取られ…50代女性が犯した「痛恨のミス」
Finasee / 2024年4月18日 11時0分
-
5「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください