今年も! 『831(ヤサイ)の日キャンペーン』 開催 ~国産野菜食べ放題コースを「831円」で!~ 【 8月31日(金)  全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」にて 】

PR TIMES / 2012年8月23日 13時52分



株式会社レインズインターナショナル(本社:東京都港区・代表取締役社長 西山知義)では「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国243店舗 ※12年7月末時点)にて、8月31日(金)に『831の日キャンペーン』を開催。人気の「国産野菜食べ放題コース」(通常1,313円)を、『831円』の特別価格でご提供致します。

8月も後半に入りましたが、依然として続く厳しい残暑から夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか。夏バテ解消・予防の為には、肉・大豆等のタンパク質に加え日頃不足がちなビタミン・ミネラル等を含む野菜もしっかりと食べ、バランスの良い食事を心掛ける事が大切です。

温野菜では、一昨年・昨年と8月31日=『831の日』として特別企画を実施して参りましたが、今年も20種類以上の国産野菜が食べ放題の「国産野菜食べ放題コース」を特別価格の831円でご提供。多くの方にたっぷりの野菜を召し上がって頂きたいと考えております。

本コースは、産地を厳選したこだわりの国産野菜に加え、モッツァレラしゃぶしゃぶ・湯葉しゃぶ・もちしゃぶ等の鍋肴15種類も食べ放題です。お好みで牛肉や豚肉もご注文頂けば、栄養バランスも良くバラエティ豊かに。
いつもよりお得に、是非とも831の日を楽しんで頂きたいと考えております。


≪ 『831の日キャンペーン』について ≫

●開催日 :  8月31日(金)
●店舗  :  しゃぶしゃぶ温野菜全店
●キャンペーン内容:
 下記対象の方に、「国産野菜食べ放題コース」
 (通常お1人様1,313円/90分制)を『831円』でご提供致します。

【キャンペーン対象者】(いずれかの方法で)
 ・温野菜HPのクーポンを印刷してお持ち頂いた方
 ・携帯電話、スマートフォンで温野菜HPのクーポン画面をご提示頂いた方
 ・Twitterで温野菜公式アカウントをフォローし、告知画面をご提示頂いた方
 ・Facebookで温野菜公式ページを「いいね!」し、告知画面をご提示頂いた方
 ※クーポン、告知情報は8/23(木)より掲載


【ご利用に際しての注意事項】
 ・営業時間は店舗によって異なります
 (各店舗へお問い合わせ下さい/ランチ時間帯は除きます)
 ・他のクーポン券、優待サービスとの併用は出来ません
 ・小学生未満のお子様は無料です
 ・「国産野菜食べ放題コース」のご注文は人数分とさせて頂きます
 (本コースは国産野菜・鍋肴が食べ放題です)

 ※価格は全て税込表記です
 ※内容は予告なく変更する場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング