1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

聖マリアンナ医科大学発ベンチャー株式会社ナノエッグ、新ブライトニングシリーズ「Siroe(シロエ)」を本日発売 安全と効果を両立する「バイオジェニック」発想のローション、エマルション、クリーム

PR TIMES / 2016年7月25日 11時39分



聖マリアンナ医科大学発のベンチャー企業、株式会社ナノエッグ(本社:川崎市、代表取締役社長:山口葉子、以下ナノエッグ社、http://www.nanoegg.co.jp/)は、新ブライトニングシリーズ「Siroé(シロエ)」を、本日より販売開始します。

「シロエ」は、1.ローション(化粧水)で「潤す」⇒2.エマルション(乳液)で「働きかける」⇒3.クリームで「守る」というシンプルな3つのステップで構成されています。

ナノエッグ社は、最先端の皮膚科学技術をベースに安全性と効果を両立しながら、人が本来持つ力を目覚めさせるスキンケアを「バイオジェニック化粧品」と定義しています。今回発売される新ブライトニングシリーズ「シロエ」は、この考えのもとで生まれました。リンゴをむいてそのままにしておくと茶色く変色していくように、角質や皮脂、汚れは空気に触れているだけで酸化しサビていきます。その結果、肌は年齢を重ねるほど黒ずみやくすみで濁ってしまいます。これはターンオーバーなど肌が本来持っている力がうまく機能していないからです。「シロエ」は肌本来の力に働きかけ、角質サビ(角質の酸化した汚れ)のない肌へ導きます。

ナノエッグ社では、「シロエ」発売から1年で計4万本の売上を見込んでいます。

<ブライトニングシリーズ「Siroé(シロエ)」概要>
■配合成分
・グルタチオン:整肌成分
・アスコルビルグルコシド:整肌成分
■「シロエ」の3ステップ
ステップ1:ローション(化粧水)「潤す」

ステップ2: エマルション(乳液)「働きかける」

ステップ3:クリーム「守る」
■特長
全品:無香料・無着色・アルコールフリー
1.ローション120mL 3,600円(税込)
とろみのあるテクスチャーで極上のうるおいが角層の奥まで浸透。
キメを整え、明るい透明感のあるハリ肌へ導く
2.エマルション(乳液)50mL 5,650円(税込)
肌の生まれ変わりに着目。コクのある使用感で、弾力のあるハリ肌に導き、
透明感のある素肌に
3.クリーム30g 6,680円(税込)
溶け込むようになじみ、角層の奥までじっくり浸透。肌本来のハリを保ち、
潤って指を弾み返すような透明感のある肌へ
■発売日
・2016年7月25日(月)
[画像: http://prtimes.jp/i/1206/69/resize/d1206-69-483616-0.jpg ]

「シロエ」シリーズは通信販売(フリーダイヤル:0120-338-440)、専用サイトhttp://www.nanoegg.jp/、あるいは聖マリアンナ医科大病院の売店などで購入できます。

【株式会社ナノエッグとは】
http://www.nanoegg.co.jp/ 代表取締役社長 山口葉子
聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター発のベンチャー。医薬品、医薬部外品、化粧品、基剤等の開発、製造、販売を行う。


本件に関する報道関係者お問合わせ先:
ナノエッグ社広報代理
エンカツ社 担当:宇於崎(うおざき)または田中
Tel:03-6417-1887 FAX:03-3772-3711 e-mail: press@enkatsu.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください