キュートな水玉模様の『アクア』シリーズ新登場!

PR TIMES / 2014年2月18日 10時9分

新生活をポップに彩るティファールの調理器具

株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:グザビエ・デモゥティエ)は、春の新生活にぴったりな水玉模様の調理器具『アクア』シリーズを2014年3月上旬に発売いたします。




かわいいキッチングッズを揃えて、料理を楽しめる環境を整えたいというニーズのある20代後半~30代の主婦に着目し、雑貨や食器類の柄としても不動の人気を誇る“水玉模様”を調理器具のフライパンやお鍋に採用いたしました。

『アクア』は、春から夏にぴったりなカラーの“ブルー”をベースに、はじける水をイメージしたキュートな“水玉模様”のオリジナルデザインで 、毎日の料理シーンをポップに彩ります。

『アクア』シリーズ優れた特徴

■キュートな水玉模様
春から夏のシーズンにぴったりな清涼感あふれるブルーに、はじける水をイメージした“水玉模様”を外面と底面全体にあしらったキュートなデザイン。
美しい光沢のセラミック加工は耐久性が高いので、美しさが長く保ちます。

■耐久性の高いインテンシウム コーティング
セラミックベースとサファイア粒子配合の6層インテンシウム コーティングを採用し、耐久性を高めました。
金属ヘラも安心して使える上に、使い始めのこびりつきにくさが長続きします。
軽く洗うだけで汚れをさっと落とせ、お手入れも簡単です。
*ソースパンは4層インテンサ コーティング

■温度の見える「お知らせマーク」付き
マークの模様が消えたら、予熱完了・適温にあたたまった合図。ティファールだけの特許技術で、食材を入れるベストなタイミングが目で見て判ります。

取っ手のとれる<インジニオ・ネオ>の優れた特性

■片手で付け外しできる専用取っ手
片手でワンタッチ着脱できるから、調理中の付け替えもスピーディー。「3点固定システム」でしっかりフィットし、ぐらつきを抑えます。

■平らになって、すっきり収納
つまみが上下に動いて、パタンと折りたためるバタフライタイプ。調理中の中身が見やすいガラス製。シリコン素材のふちでお鍋やフライパンにしっかりフィットします。

■取っ手がとれるからコンパクトに収納できて、便利な使い方いろいろ

・そのままオーブンへ
・そのまま食卓へ
・そのまま食器洗い機へ
・そのまま冷蔵庫へ
・コンパクト収納

■製品概要
製品名(品番):アクア フライパン27cm(D43406)
税抜き希望小売価格:4,830円
製品サイズ(W×D×H):441×274×85(mm)
製品重量:790g

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング