香りの総合プラットフォーム「カラリア」より お気に入りの香水をつけて楽しめるフレグランスタグが新登場!
PR TIMES / 2024年5月8日 15時0分
~2024年5月8日(水)よりカラリアサイトにて販売開始~
株式会社High Linkの運営する香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、 2024年5月8日(水)より、新たにフレグランスタグの販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
詳細はこちらをご覧ください:https://coloria.jp/items/1858
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61060/69/61060-69-668479dc9f3c879639d8c00fb3de55bf-3900x2005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▪️フレグランスタグが新登場!
会員数65万人(*1)を超える香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」をはじめ、新しい香りとの出会いを最適化すべく、サービスを複数展開してまいりました。
「カラリア」で香りを楽しんでいただいているお客様より、
“香水が使いきれず余る” “もっと香りでいろんな楽しみ方をしたい”
といったお声をいただいておりました。
そこで、もっとお客様の日常を香りで彩りたい、香りで彩られた生活をプロデュースしたいという想いから、今回フレグランスタグが登場いたしました。
お手元にある香水を吹きかけることで、お好きな香りのフレグランスタグとしてご使用いただけます。
ご自宅や車内などお好みの場所に吊り下げて、香りをお楽しみください。
フレグランスタグ本体は無香料となります。
▪️価格:190円(税込)
当サービスは今後もお客様と香りとの出会いの創出に貢献してまいります。
*1 2024年5月時点
▪️「coloria for business」 協業ブランド様を募集しています
カラリアでは事業提携していただけるブランド・事業者様を募集しております(商品提供、サンプリング施策、商品の卸売等)。
販路の拡大はもちろん、ユーザー様の体験の場として、認知を広げるマーケティングの場として、商品のお試し体験の場としてなど、双方にとってメリットを最大化できるような協業の内容をご提案させていただきます。
事例や実績も含めた詳しい資料をお送りしますので、ご興味お持ちいただけるブランド様は下記よりお問い合わせください。
ブランド様向けサイト・お問い合わせ先:https://high-link.co.jp/coloria-for-business
▪️「カラリア」とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61060/69/61060-69-8829b823f40cb56a7fca96b7ce23b4db-1200x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カラリアは、香りアイテムのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」、ソーシャルギフトサービス「カラリア 香りのギフト」からなる、香りの総合プラットフォームです。
「カラリア 香りの定期便」では約1,000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。香り選びに悩んだ際は香水診断や充実したサイト検索など、自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。
サービス開始から4年が経過しSNS(Instagram、TikTok、X)の総フォロワーは45万人超え(2023年12月時点)、香りの専門メディア「カラリアマガジン」の月間PVは約150万。また、会員数はコロナ禍のここ2年で約30倍(*2)に伸長し、50万人超えと多くの方に支持をいただいております。
*2 2020年3月末から2022年3月末、2年間の実績
▪️会社概要
会社名 :株式会社 High Link
代表者 :南木将宏
本社所在地 :東京都港区東新橋一丁目2番5号 東新橋一丁目ビル8階
設立年月日 :2017年6月
コーポレートサイト:https://high-link.co.jp/
カラリアサイト :https://coloria.jp/
カラリアマガジンInstagram :https://www.instagram.com/coloria_magazine/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61060/69/61060-69-b477d6b959a0eddf4babf9be47ee1a4b-500x488.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
-
AFTERNOON TEA with “SIROCCO”「シャインマスカット&マロン」/ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
-
【西日本最大級】高校生による、フリースタイルファッション ショー『 BEATNIXS HIGH SCHOOL 』「なんばHatch」にて ”2日間にわたって開催” after report
PR TIMES / 2024年8月16日 10時15分
-
【AMERI×SINN PURETE】コラボアイテムが10月1日(火)より発売!ファッションとビューティーの交わりをテーマにした新しい香りが誕生!公式オンラインストア限定コフレ発売も!
PR TIMES / 2024年8月8日 8時50分
-
日常に溶け込む洗練された香りの新章。「NOSE SHOP」がプロデュースするフレグランスブランド「KO-GU」からオードパルファムの新ラインアップが2024年8月7日新発売
PR TIMES / 2024年8月7日 14時15分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください