居酒屋チェーン養老乃瀧 暑い夏をさらに楽しむ!チョイ辛メニュー登場 『ホットでスパイシーな宴会コース』発売開始

PR TIMES / 2012年6月27日 12時52分



===============================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
暑い夏をさらに楽しむ!チョイ辛メニュー登場
『ホットでスパイシーな宴会コース』発売開始
~同時に、冷た~い!クールな冷え冷えメニューも同時に開始~
2012年7月2日(月)より、全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_227.html
===============================================================

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
夏の暑さ対策に向け、あえてチョイ辛なメニューを食べ、暑い夏を更に熱く
お楽しみいただけるチョット激しい辛口宴会『ホットでスパイシーな宴会コース』
を2012年7月2日(月)より、養老乃瀧池袋南口店他25店舗で発売開始いたします。

『ホットでスパイシーな宴会コース』は、料理10品、(だんまや水産では8品)、
飲み放題付き150分で3,000円のお得な宴会コースです。本コースは、
辛くてスパイシーなお料理をあえて夏にご提供することで、暑い夏を楽しんで
頂けたらと考え、全体的にピリっとスパイシーなメニューを取り揃えました。

養老乃瀧では、ピリ辛ニラ、まぐろピリ辛刺身、豆腐のコチジャン焼、
海老チリソース、激辛鳥もも焼きなどの全10品を、だんまや水産では、
茹でいかとたこのフェ、まぐろと真鯛の包菜旨辛仕立て、スパイシー純和鶏、
海鮮赤チヂミなど全8品をご提供いたします。
シメのアイスクリームまで辿り着く頃には汗が止まらない、
食べ応えのあるメニューとなっておりますが、それでも辛さが物足りない方には、
お好みでハバネロソースのご用意もしております。

養老乃瀧グループが自信をもってご提供する『ホットでスパイシーな宴会コース』
を存分にご堪能頂き、節電モードの夏にあえて挑みながら、
夏を楽しく乗り越えて頂ければと考えております。

------------------------------------------
■『ホットでスパイシーな宴会コース』概要
------------------------------------------
販売価格 : 150分 ¥3,000(税込み) 飲み放題付き (4名様よりご予約可能)
販売品目 : <養老乃瀧> 10品
       ピリ辛ニラ/まぐろピリ辛刺身/スパイシーガーリックポテト/
       豆腐のコチジャン焼/大学芋(箸休め)/海老チリソース/
       激辛鳥もも焼/チゲ鍋/雑炊セット/アイスクリーム
       <だんまや水産> 8品
       ピリ辛ニラ/茹でいかとたこのフェ/
       まぐろと真鯛の包菜旨辛仕立て/スパイシー純和鶏/
       海鮮赤チヂミ/チゲ鍋/四川風そば飯/アイスクリーム
       ※お好みに合わせてハバネロソースで調整が可能です。
販売店舗 : 養老乃瀧 池袋南口店 他25店舗 詳細は下記URLを参照。
       ※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
販売開始 : 2012年7月2日(月) 
URL    : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_227.html
 ※予告無く取り扱いが中止になる場合がございます。
 ※飲み放題のラストオーダーは、宴会終了の30分前となっております。
 ※宴会・飲み放題共に2時間30分までとさせて頂きます。
 ※全体的に辛味のある宴会コースです。宴席に参加される方で辛味が苦手な方はお控え下さい。


-------------------------------------------------------------------------
【冷え冷え?チョイ辛? あなたはどっち派?
ひんやり夏メニュー『冷た~い!クールな冷えメニュー』も同時に発売開始!】
-------------------------------------------------------------------------

■『冷え冷えメニュー』サービス概要

販売品目 : <フード>(全3種)
       クールなおでん/凍結トマトとクールな野菜たち/
       冷た~い!茄子とトマトの生姜マリネ
       <ドリンク>(全2種)
       フローズンモヒート/フローズンマンゴーモヒート
       ※フローズンモヒート、フローズンマンゴーモヒートはお酒です。
       車両等を運転してお帰りのお客様、
       未成年(20歳未満)のお客様には提供出来ません。
販売店舗 : だんまや水産 池袋南口店  他20店舗 詳細は下記URL参照 
       ※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
販売開始 : 2012年7月2日(月) 
URL    : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_228.html


-----------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
 歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
 「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
 FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
 独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
 という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS
(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的
 かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限
 までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
 生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。


=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名  :養老乃瀧 株式会社
所在地  :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者  :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
      海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営
      及びフランチャイズ事業の展開
店舗数  :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
      (2012年3月末現在)
設立   :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金  :5154万円
売上高  :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング