1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ファッション雑誌 No.1『InRed』とコラボ!人気ブランド 「アミウ」 が初めて付録に!

PR TIMES / 2014年8月7日 18時12分

 株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する日本一売れているファッション雑誌※『InRed(インレッド)』は、 2014年8月7日に発売する9月号に、人気ブランド「アミウ」の「2wayヒョウ柄ポーチ」のブランドアイテム付録をつけます。



「アミウ」は、人気ブランド「Banner Barrett」のプロデューサーも兼任する、二ノ宮和佳子さんがディレクターを務めるブランドです。着心地のよさはもちろん、女性としての美しさを最大限に活かせる服を展開し、カットラインやディテール、素材にこだわった、1枚で完結できる大人のデイリークローズとして人気を集めています。そのアミウが雑誌の付録になるのは今回が初めてのことです。

 今回コラボしたポーチには、アミウでも人気のヒョウ柄を使用。ファスナー部分にワイヤーが入っているのでポーチの口が大きく開閉でき、中身がよく見えて、ものの出し入れもしやすく、使い勝手抜群です。また、ふかふかの生地を使った手触りのよさにも注目。クッション性が高いため、大切なメイク道具を入れて持ち歩くのにも最適。付属のストラップを付けると、ミニポシェットとしても使える優れものです。
『InRed』9月号に1冊に1つ付いてくるので、書店やコンビニでぜひチェックしてください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください