美しい笑顔をつくるための “歯の美容液” 誕生!クリアスマイル デンタルエッセンス 11月4日発売
PR TIMES / 2014年10月31日 20時12分
美白、口臭、歯周病予防の機能を贅沢配合
すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナは、美しい笑顔をつくるための”歯の美容液”「クリアスマイル デンタルエッセンス」を2014年11月4日に発売いたします。
ダイアナならではのオーラルケアは、「お腹がすいたら歯みがき」。ダイエットによいとされているグレープフルーツを主としたシトラスミントタイプのフレーバーです。
すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝)は、「クリアスマイル デンタルエッセンス」を2014年11月4日に発売いたします。
“見た目年齢は口元から―” 口元の見た目年齢は、目元や肌とともに影響が大きく、歯のくすみや口臭などにより老けて見えると言われています。また、歯周病などにより歯を失うと、肩こりの原因や姿勢が悪くなるなどプロポーションが崩れてしまうことにもつながりかねません。女性美のトータルコンサルティングを行うダイアナだからこそ、美しい笑顔を目指す上で欠かせないオーラルケアアイテムを初めて開発いたしました。
クリアスマイル デジタルエッセンスの特長は、「美白」「口臭予防」「歯周病予防」の3つです。
【美白】 白く輝く歯は、見た目年齢を変えます!
見た目年齢を高める要因である歯のくすみ。
美白成分を贅沢配合することで、輝く白さへ導きます。
スクラブシリカ※1(清掃剤)で磨き、メタリン酸ナトリウム(清掃剤)で浮かせることで落とした汚れを、
ナイロンパウダー※2(清掃剤)でからめとるメカニズムにより、美白へのアプローチを実現いたしました。
【口臭予防】 心から輝く笑顔のために!
殺菌成分・機能性香料を配合し、「ダイエット臭」を考慮した配合で、笑って話せる輝く笑顔へ導きます。
塩化セチルピリジニウムで細菌の繁殖を抑え、トランスオーダー香料でにおいのもとを包み込むことにより、
口臭の原因菌を抑えます。
【歯周病※3予防】 歯ぐきケア=エイジングケア!
3つの有効成分でしっかりと歯周病を予防し、毎日のお手入れで、健康的な歯ぐきへと導きます。
塩化セチルピリジニウムで歯周病の原因菌を殺菌し、β-グリチルレチン酸で歯ぐきの腫れ・炎症を抑えることで、
歯肉炎を予防します。また、酢酸トコフェロールで歯ぐきの血行を促進し歯周炎を予防します。
さらに、プロポーションづくりのダイアナならではのオーラルケアは、「お腹がすいたら歯みがき」。ダイエットによいとされているグレープフルーツを主としたシトラスミントタイプのフレーバーです。
※1無水ケイ酸 ※2ナイロン末 ※3歯周病とは、歯周炎・歯肉炎の総称です
<製品概要>
製品名:クリアスマイル デンタルエッセンス [医薬部外品][薬用歯磨き]
本体価格:2,500円+税
内容量:120g
発売日:2014年11月4日
<掲載時のクレジット>
ダイアナ(プロポーションづくりの)カスタマーセンター
TEL:0120-22-8866 URL:http://www.diana.co.jp
受付時間:月~金曜日 9:30~19:00
土曜日 9:30~18:00 (日・祝日・年末年始を除く)
<ダイアナについて>
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプロポーションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約800サロンを展開し、これまで80万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。 ※2013年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名:株式会社ダイアナ
・代表取締役社長:徳田充孝
・設立:1986年7月1日
・本社:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
第一三共へルスケアが歯科領域へ本格参入。京セラを通じ、歯科領域で歯磨剤の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
第一三共へルスケアが歯科領域へ本格参入。京セラを通じ、歯科領域で歯磨剤の販売を開始
Digital PR Platform / 2024年4月17日 10時40分
-
歯を白く*1 &歯周病*2・虫歯から守る!ナノテク歯磨き剤「ナノラル 薬用ホワイト&プロテクト」4月12日よりキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
自分を磨く新習慣!朝・夜使い分ける歯みがき粉「COSMiON-コスミオン-」4月3日から大阪にて特設コーナーを展開!
@Press / 2024年4月9日 12時0分
-
歯槽膿漏予防とともに、11コの機能を全部ひとつに 『ディープクリーン プレミアム 薬用ハミガキ【医薬部外品】』4月13日 新発売
PR TIMES / 2024年4月3日 13時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください