美しい笑顔をつくるための “歯の美容液” 誕生!クリアスマイル デンタルエッセンス 11月4日発売

PR TIMES / 2014年10月31日 20時12分

美白、口臭、歯周病予防の機能を贅沢配合

すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナは、美しい笑顔をつくるための”歯の美容液”「クリアスマイル デンタルエッセンス」を2014年11月4日に発売いたします。
ダイアナならではのオーラルケアは、「お腹がすいたら歯みがき」。ダイエットによいとされているグレープフルーツを主としたシトラスミントタイプのフレーバーです。



 すべての女性に健やかな美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝)は、「クリアスマイル デンタルエッセンス」を2014年11月4日に発売いたします。

 “見た目年齢は口元から―” 口元の見た目年齢は、目元や肌とともに影響が大きく、歯のくすみや口臭などにより老けて見えると言われています。また、歯周病などにより歯を失うと、肩こりの原因や姿勢が悪くなるなどプロポーションが崩れてしまうことにもつながりかねません。女性美のトータルコンサルティングを行うダイアナだからこそ、美しい笑顔を目指す上で欠かせないオーラルケアアイテムを初めて開発いたしました。

 クリアスマイル デジタルエッセンスの特長は、「美白」「口臭予防」「歯周病予防」の3つです。

【美白】 白く輝く歯は、見た目年齢を変えます!
見た目年齢を高める要因である歯のくすみ。
美白成分を贅沢配合することで、輝く白さへ導きます。
スクラブシリカ※1(清掃剤)で磨き、メタリン酸ナトリウム(清掃剤)で浮かせることで落とした汚れを、
ナイロンパウダー※2(清掃剤)でからめとるメカニズムにより、美白へのアプローチを実現いたしました。

【口臭予防】 心から輝く笑顔のために!
殺菌成分・機能性香料を配合し、「ダイエット臭」を考慮した配合で、笑って話せる輝く笑顔へ導きます。
塩化セチルピリジニウムで細菌の繁殖を抑え、トランスオーダー香料でにおいのもとを包み込むことにより、
口臭の原因菌を抑えます。

【歯周病※3予防】 歯ぐきケア=エイジングケア!
3つの有効成分でしっかりと歯周病を予防し、毎日のお手入れで、健康的な歯ぐきへと導きます。
塩化セチルピリジニウムで歯周病の原因菌を殺菌し、β-グリチルレチン酸で歯ぐきの腫れ・炎症を抑えることで、
歯肉炎を予防します。また、酢酸トコフェロールで歯ぐきの血行を促進し歯周炎を予防します。
 
 さらに、プロポーションづくりのダイアナならではのオーラルケアは、「お腹がすいたら歯みがき」。ダイエットによいとされているグレープフルーツを主としたシトラスミントタイプのフレーバーです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング