“2本のヒマワリ、はじまる” ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」女優「尾野真千子さん」登場の新TVCM2月19日よりオンエアスタート!
PR TIMES / 2016年2月18日 19時30分
クラシエホームプロダクツは、人気女優の「尾野真千子」さんを起用したヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新TVCM「青いヒマワリ篇」と「2本のヒマワリ篇」を、2016年2月19日より放映します。
「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」(*)を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。2016年2月、髪のハリ・コシがなく「ボリュームアップしたい」方に向けた新ライン「ボリューム&リペア」を追加し、「広がる髪」に悩む方に対応した「リッチ&リペア」ラインとあわせ、2ラインの展開へと進化いたしました。
2014年のブランド誕生以来、「ディアボーテ HIMAWARI」のイメージキャラクターを務めていただいている
「尾野真千子」さんが登場。ニュージーランドの広大なヒマワリ畑で撮影したCMは、壮観な印象に仕上がりましした。
「青いヒマワリ篇」は、広大なヒマワリ畑の中にいる尾野さんのシーンからスタート。新ラインの青いボトルを想起させる“青い世界感”が特長です。新商品の特長である「ヒマワリオイルで根元にハリ・コシ」を伝えつつ、「青いヒマワリ 誕生」という言葉で新ラインの登場感を表現しています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-869972-1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-943777-2.jpg ]
「2本のヒマワリ篇」は、黄色く明るいイメージの広大なヒマワリ畑から、2ラインに進化したことを「素直さ」(リッチ&リペアライン)、「強さ」(ボリューム&リペアライン)として表現。いずれのCMも、以前から使用している楽曲の「Cielito Lindo(シエリト リンド)」が流れ、ひまわりのもつ躍動感と、「ディアボーテ HIMAWARI」ブランドのもつ明るく前向きなポジティブさを伝えています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-986124-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-651393-5.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-739310-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-101184-6.jpg ]
■CM制作概要
・タイトル:『ディアボーテ HIMAWARI 青いヒマワリ篇』『ディアボーテHIMAWARI 2本のヒマワリ篇』
・出演 :尾野真千子さん ・放映時期:2016年2月19日~ ・放映地域:全国
・CM曲:Cielito Lindo(シエリト リンド)
<尾野真千子さんプロフィール>
◆生年月日 1981年11月4日生まれ
◆出身地 奈良県出身
◆受賞 第37回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、優秀助演女優賞 ほか多数
◆主なTV・映画 出演作品
《TV》 NHK連続テレビ小説「カーネーション」(2011年10月)
フジテレビ連続ドラマ「最高の離婚」(2013年1月)
TBS連続ドラマ「おかしの家」(2015年10月)
《映画》 「そして父になる」(2013年9月公開)※第66階カンヌ国際映画祭 審査員賞
「きみはいい子」(2015年6月公開)※第37回モスクワ国際映画祭 NETPAC賞(最優秀アジア映画賞)
「エヴェレスト神々の山嶺」(2016年3月公開)
【ディアボーテHIMAWARI 商品特長】「ボリューム&リペア」ライン
「髪のハリ・コシがなく「ボリュームアップしたい」方に向け新開発。髪の根元にハリ・コシを与えつつ毛先はスルっとまとまる髪に導きます。
[画像7: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-556485-7.jpg ]
「リッチ&リペア」ライン
既存ラインは「リッチ&リペア」ラインとして「広がる髪」に悩む方に対応しました。広がりを抑えてしっとりまとまる髪へ導くラインへと進化しました。
[画像8: http://prtimes.jp/i/7954/70/resize/d7954-70-848167-8.jpg ]
【WEBサイト】 http://www.himawari-kracie.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から、『ムーミン』デザインのオイルインシャンプー&コンディショナーが数量限定で登場
美容最新ニュース / 2024年4月23日 8時15分
-
~金のまゆアミノ美容液配合で「シルク艶髪」へ導く~ 「ココンシュペール」から「クレンズスカルプ」シャンプー&トリートメント数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月21日 22時40分
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から「ムーミン サマースポーツ」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
モデーアジャパンがバイオセルコラーゲン配合の「洗い流さないトリートメント」を発売
美容最新ニュース / 2024年4月1日 8時15分
-
尾野真千子の“ある部分”をつい見てしまう理由。色っぽい濡れ場でも気になる“場所”とは
日刊SPA! / 2024年3月27日 15時51分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください