日本国内の代表的なベンダーがSalesTechについて語る!オンラインセミナー「Sales Tech Meetup #2 」開催
PR TIMES / 2020年3月17日 14時5分
~ 営業活動の “カワカミ” から “カワシモ” までをテクノロジーで最適化 ~
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、ベルフェイス株式会社、株式会社マツリカ、株式会社Innovation & Co.の4社と共催で、オンラインセミナー形式で行うカンファレンス「Sales Tech Meetup #2」を2020年4月14日(火)15時より開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9210/70/resize/d9210-70-678554-1.png ]
営業活動の領域をテクノロジーの力で効率化する手法として欧米中心に拡大してきた「Sales Tech(セールステック)」は、日本国内でも導入企業が急激に増えており、限られたリソースで最大限の労働生産性を生み出すためには必要不可欠なものとなっています。
本カンファレンスでは、日本国内の代表的なベンダーがSalesTechについて“具体的に” “何をすべきか”語ります。まさにSalesTechを体感できるイベントです。営業責任者、営業担当者、マーケティング担当者さまは、ぜひこの機会にお申込み下さいませ。
■開催概要
・日時 :2020年4月14日(火) 15:00~17:00
・開催形式 :オンラインセミナー(ウェビナー)
・参加費 :無料
・定員 :150名
・申込みURL:https://salestechmeetup-2.peatix.com/
・登壇者 :株式会社インティメート・マージャー 取締役 佐伯 朋嗣
ベルフェイス株式会社 インサイドセールスマネージャー 横山 豊
株式会社マツリカ Managing Director 中谷 真史
株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅 人
・ファシリテーター:株式会社セレブリックス 事業推進室室長 今井 晶也
■タイムテーブル
14:50 入場開始
15:00-15:20 オープニング/Sales Techとは?
15:20-16:00 ピッチ/営業活動の “カワカミ” から “カワシモ” までをテクノロジーで最適化
16:00-16:10 休憩
16:10-16:55 パネルディスカッション
17:00 終了予定
■「Select DMP」とは(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
<導入企業一覧>
[画像2: https://prtimes.jp/i/9210/70/resize/d9210-70-389198-0.png ]
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム捕捉と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援します。
(活用例)自社や競合サービスを調べている企業を抽出し、部署データを掛け合わせて対象部署に直接アプローチする際などに活用。その結果、担当者接触率81%・担当者接触からのアポ獲得率38%と高い営業効率で新規リードの拡大に成功。
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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