1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

近藤千尋さん、りゅうちぇるさんも参加決定 「レゴ アディダス オリジナルス スーパースター」 「#RebuiltByOriginals」「#ThePoseOff」キャンペーンを開始

PR TIMES / 2021年7月16日 17時45分

レゴ ジャパン株式会社(代表取締役社長:長谷川敦/所在地:東京都港区、以下レゴ ジャパン)は、ストリートスポーツウエアブランドadidas Originals(アディダス オリジナルス)とコラボし、レゴとアディダスのアイコニックなデザインを融合させた「レゴ アディダス オリジナルス スーパースター」の発売に合わせ、バービーさん、miuさんに、近藤千尋さん、りゅうちぇるさんなどにも参加いただく、ユーザー参加型キャンペーン「#RebuiltByOriginals」「#ThePoseOff」を実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-584ce1a8b0136c762ff5-8.jpg ]

本セットは、レゴとアディダスが2020年10月に締結した複数年に及ぶパートナーシップの一環として発売される商品です。発売から半世紀を超えた今でも、アディダス オリジナルス スーパースターはファッションアイコンとして、注目を浴び続けています。そんなスーパースターに敬意を表し、今回大人向けのレゴセットである「大人レゴ」に「レゴ アディダス オリジナルス スーパースター」が登場しました。
参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000048417.html

本商品の発売に合わせ、日本では7月14日にあさぎーにょさんに参加頂いた他、7月16日にバービーさん、miuさんに、そして7月21日に近藤千尋さん、りゅうちぇるさんなどに「レゴ アディダス オリジナルス スーパースター」を、自分好みのオリジナルモデルにカスタマイズする「#RebuiltByOriginals」、まるで履いているかのように見せる「#ThePoseOff」キャンペーンにご参加いただきます。本商品は、レゴブロックで構築されたスニーカーだからこそ、他のレゴブロックでカスタマイズして自分だけのオリジナルモデルを作ったり、実際の靴紐と組み合わせることなどで楽しむことができます。また、「#ThePoseOff」でも撮影場所やファッション、ポーズ(足以外)、表情などオリジナリティや自己表現ができるキャンペーンになっています。ファンの皆様にもご参加いただけるキャンペーンとなっておりますので、ぜひご参加いただき、ご自身のオリジナリティを表現してみてください。

■キャンペーンにご参加いただく方々のご紹介
・第一弾(7月16日)

[画像2: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-dc5a4628abc3391e4f05-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-6cb4a8c10b642fa63a7b-2.jpg ]



バービーさん  :https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/?hl=ja
Miuさん    :https://www.instagram.com/_miugram_/?hl=ja

・第二弾(7月21日)

[画像4: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-dc16c3df1a4f8ebbee17-6.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-65517c7d6a8e673e6a5c-7.png ]



近藤千尋さん  :https://www.instagram.com/chipichan.1215/?hl=ja
りゅうちぇるさん:https://www.instagram.com/ryuzi33world929/?hl=ja

・第三弾(投稿日時未定)

[画像6: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-68b2e1804b7adba3b23a-3.jpg ]

Licaxxxさん   : https://www.instagram.com/licaxxx1/?hl=ja

■7月14日には先行してあさぎーにょさんがご参加

[画像7: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-0e5d4b4c518623bf5f4c-5.png ]

https://www.instagram.com/p/CRTa16eNqgc/?utm_source=ig_web_copy_link

■レゴジャパン公式Twitterで商品体験キャンペーンを実施
レゴジャパン公式Twitterでは本日から、「レゴアディダスオリジナルススーパースター」を組み立てし、ご自身のSNSアカウントで投稿してくれる方を募集します。選ばれた10名の方に、スペシャルボックスに入った「レゴアディダスオリジナルススーパースター」をプレゼントするので、それを使って投稿してください。応募はレゴ公式Twitterアカウント内の募集投稿へのリプライにて受け付けます。募集期間は2021年7月16日(金)から2021年8月8日(日)23:59まで。
レゴジャパン公式Twitter:https://twitter.com/LEGO_Group_JP

■大人もハマる「大人レゴ」
レゴジャパンは大人たちが現実から離れ、自分だけの趣味の時間を楽しむためのコンテンツとして、様々な大人の趣味に合わせた「大人レゴ」を提供することで、童心に返って楽しむマインドフルネスな時間を創出しています。
大人向けのレゴ商品は、豊富な商品知識をもつスタッフがご案内するレゴブランドストアをはじめ、全国のレゴ取り扱い店舗で発売中です。

■レゴストアについて
レゴストアは、グローバルで展開しているレゴのブランドストアです。レゴストア限定商品やグッズ等、ブランドストアならではの豊富な商品ラインナップを取り揃えている他、好きな色や形のパーツを選んで購入できる「Pick a Brick(ピック・ア・ブリック)」や、好きなパーツを組み合わせて自分好みのミニフィギュアが作れる「Build a Minifigure(ビルド・ア・ミニフィギュア)*」、レゴブロック遊びが体験できるプレイコーナー*も展開しています。さらに、レゴストアではARなどの最新のデジタル技術を取り入れたディスプレイや、レゴブロックでの遊び方や商品について豊富な知識を持ったスタッフ、毎月のイベント「マンスリーミニビルド*」等、様々な商品体験をすることができる要素をご用意しております。商品の購入だけでなく、家族で楽しめるデスティネーションとして、是非お立ち寄りください。*一時休止中

■レゴグループについて

[画像8: https://prtimes.jp/i/48417/70/resize/d48417-70-7a45f99950197c76f739-0.png ]

遊びが持つパワーを通して、—世界の明日を創造していく未来の担い手を育成する—それがレゴ グループの使命です。レゴ ブロックと基礎部分からなるLEGO System in Playは、子どもから大人まで誰もが、思い通りにものを作り上げ、好きに形を変えて、また新たなものを作り上げられる遊びツールです。レゴ グループは、1932年、デンマークのビルンで誕生しました。創立者は、オーレ・キアク・クリスチャンセン。レゴという名は、デンマーク語で「よく遊べ」を意味するLEg GOdtに由来しています。
現在も引き続きビルンを本部として家族経営を続けているレゴ グループですが、その製品は世界140カ国以上で販売されています。
レゴジャパン公式Twitter:https://twitter.com/LEGO_Group_JP
レゴジャパン公式Facebook:https://www.facebook.com/legojp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください