清潔感と高級感が洗練された空間を生む。 「PROPORTION LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年2月25日 17時43分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「PROPORTION LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第277個目の新デザイン「PROPORTION LIFE」が誕生いたしました。白を基調としたさわやかな雰囲気の中で、存在感を放つ石目調のタイル壁と、高級感溢れる木目の天井が、洗練された空間を演出するデザインです。

■リノッタネーム   PROPORTION LIFE
■キャッチコピー お部屋のプロポーション
■物件ポイント  木目の癒やしとタイルの高級感
■コンセプト文  ここは心にゆとりを求めるあなたの為につくられました。存在感があるタイル壁は、ワンランク上の高級感ある空間へ。そして見上げれば、木目の天井があなたに落ち着きと癒やしを与えます。お部屋は白を基調とした空間にすることで、壁と天井が一層際立ち、同時に開放感や清潔感を生む。絶妙なバランスで保たれたこのお部屋は、高級感を味わいながらも、心に癒やしを与えることでしょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング