1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

美肌の秘密はこうや豆腐!? 国仲涼子さんが表紙に登場! フィッテ8月号は「即効! おなかやせ」特集号です。

PR TIMES / 2014年6月16日 9時26分



■国仲涼子さんが美肌の秘密を披露&20代を振り返る
「フィッテ」8月号の表紙を飾るのは、ドラマで活躍する女優の国仲涼子さん。7月7日にスタートするTBSのドラマ、『名もなき毒』の続編となる『ペテロの葬列』に出演します。

インタビューでは美肌のヒケツを披露。肌あれについて悩んでいたときに、親しい友人からアドバイスを受け、たんぱく質をしっかりとることを心掛けたそうです。
「こうや豆腐がすごくいいと聞いて、そぼろ豆腐をつくってごはんやサラダにかけています」
家ではもちろんのこと、ドラマの現場にも持参してロケ弁にかけたりしているとか。

また、22歳で抜擢されたNHKの朝ドラで演じた『ちゅらさん』について、「今思えば、20代はムリをしていた部分もあったなぁと思うんです」と振り返りました。『ちゅらさん』はヒットし、6年後のパート4まで続きましたが、それがプレッシャーでもあったそう。
「普段から役柄と同じように明るくなきゃいけないのかな? みんなの期待を裏切るわけにもいなかないしな……って、考えた時期もありましたね」と語ってくれました。

■「即効! おなかやせ」企画でウエスト-7cmの読者も!
今月号の特集「即効! おなかやせ」では、ポッコリおなかを3つのタイプに分類して、ペタ腹にするメソッドを紹介。リンパの流れをよくする「ウエストかき出しマッサージ」や相撲のメソッドを使った「四股トレ」など、自分にあった方法で、おなかやせができます。これらを実践した読者の中には、1週間でウエストが-7cmになった人も!

■とじこみ付録は「肌&髪の悩み解消BOOK」
たるみ&ほうれい線をW解決する「歯肉押すだけマッサージ」、ダメージヘアが生き返る「1分頭皮マッサージ」など、お金をかけずにできる美容方法がいっぱい!

■その他のみどころ特集
・「こりトレ」富永式ストレッチで肩こり解消!
・「やせる」「若返る」水素水に注目
・トマトのリコピン貯蓄でアンチエイジング
・ラクして生きよう! イライラを消す技術

フィッテ8月号は6月16日発売(特別定価:本体590円<税込>)。お求めは全国書店またはコンビニエンスストアで。

■月刊フィッテ
美容、健康、ダイエットをテーマとした月刊女性誌「フィッテ」。1989年の創刊以来、女性向けの美容雑誌の草分けとして、手軽にできて効果の高いメソッドを発信し続け、数々の流行ダイエットを生み出してきました。2014年7月号から「体も心も、かろやかに!」をキャッチフレーズにリニューアル。元気に美しく生きていきたいと願うアラフォー女性を応援する雑誌として生まれ変わりました。毎月16日発売。

FYTTE.web URL:http://bit.ly/17Hb1cP


学研パブリッシングURL:http://bit.ly/18jBMqw

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください