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スイスの時計ブランド、ロンジンが至極のアイウェアコレクションを発表

PR TIMES / 2020年2月6日 11時15分

2月7日(金)より発売開始



ロンジンは、ブランドの歴史的な価値にインスパイアされ、男女に向けたオプティカルとサングラスのコレクションを新たに発表します。これらのモデルには、ロンジンの作る時計が持つ多様性と卓越性が反映されています。


[画像1: https://prtimes.jp/i/7791/71/resize/d7791-71-360785-0.jpg ]

最高の素材と高品質なガラスが使用され、イタリアのアイウェアメーカー、マルコリン社と共同制作されたこれらのモデルは、ロンジンの奥底に眠るエッセンスを表現しています。
ロンジンのクリエイションが様々な面で昇華されており、ロンジンの時計とリンクしたスタイルが垣間見えます。サングラスは、時代を超越した「クラシック」、ブランドの歴史を振り返る「ヘリテージ」そして現代的な「スポーツ」の3つのカテゴリーに分かれています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/7791/71/resize/d7791-71-980363-1.jpg ]

ロンジン社のマーケティング部門副社長であるマチュー・バウムガートナーは、「これはロンジンにとって、既存の時計を通してだけでなく、より多くの方々にブランドのヴァリューをお届けできる素晴らしいプロジェクトです。マルコリン社とのコラボレーションは、ブランドの価値観を損なわずにコレクションを制作することを可能にしました。彼らのアイウェアにおけるノウハウは、高い品質を保証するものです。」

サングラスコレクションは、ロンジンブティック銀座にて2月7日(金)より販売を開始します。
また、オプティカルも含むフルラインナップは、全国のマルコリン社の提携店舗で順次販売を予定しています。

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