ユーザとの画面共有を実現するカスタマーコミュニケーションツール「View Assist(ビューアシスト)」がスマートフォンに対応
PR TIMES / 2017年11月21日 16時1分
株式会社ショーケース・ティービー(東京都港区赤坂、代表取締役社長:森 雅弘 以下、当社)は、「ナビキャスト ビューアシスト(以下、本サービス)」がスマートフォン対応したことをお知らせいたします。
本サービスはWebページに専用のタグを1行挿入するだけで、自社のWebサイトを閲覧中のユーザとオペレータが簡単に画面共有できるカスタマーコミュニケーション支援ツールです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3483/72/resize/d3483-72-147402-0.jpg ]
■オペレータの業務効率化につながる「ナビキャスト ビューアシスト」
本サービスは、Webページに専用のタグを1行挿入するだけで、自社のWebサイトを閲覧中のユーザとオペレータが簡単に画面を共有し、Webページの入力での戸惑いや、分からない部分があるユーザに対し、オペレータがスムーズに対応することを可能とします。
本サービスがスマートフォン対応することによりユーザの利便性は飛躍的に上がり、顧客満足度とコンバージョン率のさらなる向上が期待できます。
本サービスに関する過去のプレスリリースはこちらからご覧ください。
https://www.showcase-tv.com/pressrelease/view-assist/
今回、お客様からのご要望を受けて、スマートフォン画面でも共有ができるようにバージョンアップをいたしました。
■既存の画面共有サービスと比べた場合の優位性
本サービスには以下の優位性があります。
・従来のPCユーザのみの活用法に限らず、増加傾向にあるスマートフォンユーザ市場にも対応できるようになるため、顧客満足度が向上
・Webサイトに専用のタグを1行挿入するだけで、既存のシステムに影響を与えることなく導入ができるため、短期間かつ少ないコストでの利用が可能
・画面を共有する際は、ユーザ側の画面に表示される数字をオペレータが管理画面に入力するだけで接続が開始されるので利用が簡単
・タグを挿入しているページのみ共有できるため、ユーザが閲覧している対象ページ以外の情報はオペレータに伝わらないので安全
<本サービスのスマートフォンでの活用イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/3483/72/resize/d3483-72-653609-1.jpg ]
※スマートフォンでは、ユーザはイヤホンまたはスピーカーでお話しいただきます。
<本サービスのパソコンでの活用イメージ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/3483/72/resize/d3483-72-667557-2.jpg ]
■サービス詳細
サービス名:NaviCast View Assist(ナビキャスト ビューアシスト)
詳細ページ:https://www.showcase-tv.com/viewassist/
概 要:画面共有によるクラウドカスタマーコミュニケーションツール
利用料金 :初期費用 ¥500,000-、月額費用 ¥300,000-(1ドメインあたり)
■【株式会社ショーケース・ティービー 会社概要】東証1部 証券コード:3909
・代表取締役社長:森 雅弘
・所在地 :東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
・設立 :1996年2月1日
・資本金 :3億3,454万8千円(平成28年12月31日)
・事業内容 :Webサイト最適化技術により成約率を高める
「ナビキャストシリーズ」の提供およびDMPを活用した
Webマーケティング支援、
AIを活用したデータマーケティング支援
・URL :https://www.showcase-tv.com
■本サービスに関するお問い合わせ
株式会社ショーケース・ティービー eマーケティング事業部
電話 :03-5575-5110
eメール :info@showcase-tv.com
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