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オープンエイトとイオングループが共同広告商品の提供を開始

PR TIMES / 2018年9月14日 12時1分

全国のフードコート内ベルサイネージに動画広告を配信

株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:高松 雄康 以下、オープンエイト)は、株式会社ジオネクサス(本社:東京都港区、代表取締役:武川 陽一)が運営する全国のイオンモール及びイオンタウンなどのフードコート内で利用されている呼び出しベルのベルサイネージに、広告主の動画を配信する共同広告商品の提供を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/13460/72/resize/d13460-72-840449-0.jpg ]


■共同広告商品概要
呼び出しベルが導入されているイオングループのフードコート内の店舗(全国40施設、101店舗)を対象に、注文した料理が提供されるまでの間、広告主の動画(1ロール300秒)をベルサイネージに配信します。1週間で約310,000人の来店客へリーチすることが可能です。
配信する動画広告は、オープンエイトが展開しているおでかけ動画マガジン「ルトロン」と広告主でタイアップ制作したコンテンツのほか、広告主独自の動画素材を流すこともできます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13460/72/resize/d13460-72-622323-1.jpg ]


今後、オープンエイトが提供する国内最大規模の女性系動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」で新たに開発するインタラクティブフォーマットの導入や、ターゲティング機能の追加なども視野に展開していく予定です。

オープンエイトでは、「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」ことをミッションに掲げ、生活者と企業にとってより円滑なコミュニケーションが実現される環境を整えるべく、今後も新たなマーケティングソリューションの開発に取り組んでまいります。


■おでかけ動画マガジン「ルトロン」概要
ルトロンは、約8,000本のオリジナルコンテンツを提供するおでかけ動画マガジンです。 “やってみたいこと”や“行ってみたい場所”を発見し、おでかけがより楽しくなるコンテンツをお届けしています。
2016年5月からブラウザ版で開始し、SNSファン数は累計約700万人、2017年10月にリリースしたアプリは120万ダウンロードを突破。2017年からは渋谷区をはじめ、栃木県、山梨県、宮崎県など地方自治体との取り組みも開始し、全国の魅力的なスポット情報をピックアップして国内外の観光誘致に貢献しています。
おでかけ動画マガジン「ルトロン」
Web:https://letronc-m.com/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1216031817
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.letroncandroid

■会社概要
社名    : 株式会社オープンエイト
ホームページ: http://open8.com
本社所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階
設立    : 2015年4月10日
代表者   : 代表取締役社長 兼 CEO 高松 雄康

■本件に関するお問合せ先
株式会社オープンエイト 営業担当
MAIL:sales@open8.com

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