【fxxkin’CORONAパーカー再販記念】プレゼント企画「fxxkin’CORONA KIDSトレーナー」始動!
PR TIMES / 2020年12月25日 15時15分
200着限定「fxxkin’CORONA KIDSトレーナー」プレゼント!
「supply the right(サプライザライト)」の人気シリーズ
”fxxkin’CORONAシリーズ”第4弾のfxxkin’CORONAパーカーが
この度たくさんのご要望の声にお応えし再入荷しました。
また再入荷に伴ない「fxxkin’CORONA KIDSトレーナー」のプレゼント企画が
始動しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56634/72/resize/d56634-72-916269-0.jpg ]
■fxxkin’CORONAパーカーの再販決定!
ファッションバイヤーMB(株式会社未完所属)を中心に立ち上げたアパレルブランド
「supply the right(サプライザライト)」から「みんなで家でも楽しもう!そして
コロナを倒そう!」をコンセプトに展開している”fxxkin’CORONAシリーズ”第4弾
のfxxkin’ CORONAパーカーの再販売が開始しました。
■fxxkin’CORONA KIDSトレーナーを限定200着プレゼント
fxxkin’CORONAパーカーの再販にあたりこのたびプレゼント企画として、
選べるサイズ100~140の「fxxkin’CORONA KIDSトレーナー」のプレゼント企画が
始動しました。
fxxkin’CORONAパーカー購入にあたり「fxxkin’CORONA KIDSトレーナー」を
お1人様最大2着までプレゼントさせて頂きます!!
ご家族、親子でお揃いのコーディネートを楽しめるおすすめアイテムとなっており、
サイズも幅広くご用意させて頂いており3歳~11歳までのお子様が着用可能になります。
【商品詳細】
商品名:fxxkin’CORONA KIDSトレーナー
カラー:ブラック
サイズ展開:100/110/120/130/140
サイズ詳細
100:着丈38.0cm/身幅34.0cm/肩幅33.0cm/袖丈28.0
110:着丈43.0cm/身幅38.0cm/肩幅36.0cm/袖丈34.0
120:着丈46.0cm/身幅40.0cm/肩幅38.0cm/袖丈38.0
130:着丈49.0cm/身幅42.0cm/肩幅40.0cm/袖丈42.0
140:着丈52.0cm/身幅44.0cm/肩幅42.0cm/袖丈44.0
[画像2: https://prtimes.jp/i/56634/72/resize/d56634-72-394888-1.jpg ]
限定200着限定のアイテムとなりますのでご購入はお早めにお願い致します。
※予約販売商品となり1月中旬以降に順次発送とさせていただきます。
詳しい購入方法は下記URLからご確認下さい。
https://supply-the-right.com/products/supply-the-right-fxxkin-corona-parka
■supply the rightとは?
自身のテレビ番組「MBの俺のドラ1」をスタートしたファッションバイヤーのMBを
中心に立ち上げた自社のアパレルブランド「supply the right(サプライザライト)」
は、新型コロナウイルスの流行による外出自粛に伴い、
「みんなで家でも楽しもう!そしてコロナを倒そう!」
をコンセプトに「fxxkin' CORONA」シリーズを展開しました!
■お問い合わせ
TEL:03-5309-2415
Mail:info@mi-can.co.jp
URL:https://mi-can.co.jp/
supply the right official shop : https://supply-the-right.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
スーパーカブと「ラッピー」がコラボ!ワンポイントTシャツが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 10時45分
-
【キン肉マン×GRAPE BRAIN】かっこよすぎるTシャツが登場!!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
スーパーカブと「ラッピー」のコラボTシャツが登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 10時15分
-
春夏のサウナを彩るtokyosauna新作サウナT-SHIRTをリリース。
PR TIMES / 2024年3月30日 15時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください