ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・東京レストラン 日本を代表するブライダル ブランド「ハツコ エンドウ」をパートナーに極上のウエディングをプロデュース

PR TIMES / 2014年9月10日 18時45分

ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・東京レストランは、日本を代表する花嫁作りのトップブランドとして知られる 「ハツコ エンドウ ウェディングス」と業務提携し、ブルガリが考える「極上のウエディングスタイル」をブルガリ銀座タワーにて9月10日に発表いたしました。



当日は歌手のMay J.さんが、ミラノの著名なデザイナー、アントニオ・リーヴァ(Antonio Riva)がブルガリのために特別にデザインした世界に1着のウェディングドレスを着用し、ブルガリのハイジュエリーを身につけて登場しました。

極上のウエディングをプロデュース

ブルガリ ウエディングの最大の特徴は、エンゲージメント・リングはもちろん、お食事やドレス、ハネムーンに至るまで、ブルガリにこだわった完璧なウエディングをオファーすることが可能だという点でしょう。ブルガリ ウエディングを最も洗練された最高のものにするために、日本で最高峰のブライダルブランド、ハツコ エンドウ ウェディングスをパートナーとして迎えました。

銀座タワーでご提供するのは、ミシュランの星を誇るシェフによるクリエイティブなお料理だけでなく、ミラノの著名なデザイナー、アントニオ・リーヴァ(Antonio Riva)がブルガリのために特別にデザインしたウェディングドレスなど、エクスクルーシヴなエレメントばかり。そのプライベートでとびきり美しい空間では、フォーマルな披露宴でもアフターパーティでも、最高のサービスでゲストの皆様をおもてなしいたします。もちろんブルガリ ウエディングを創り上げるためのパートナー、ハツコ エンドウ ウェディングスからは、花嫁が最高に輝くウェディングドレスとヘアメイクをご提案いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング