1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

おしゃれなバーのような、シックで優雅な住まい。「MY PRIZE LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年2月27日 18時58分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「MY PRIZE LIFE」リリース!



2014年2月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第279個目の新デザイン「MY PRIZE LIFE」が誕生いたしました。
「リノッタ」は、弊社クラスコで行った賃貸物件リノベーションのノウハウをパッケージ化したものです。空室が長く続いている苦戦物件でも、リノベーションの力で生まれ変わり、人気物件になるという考えのもと、2012年6月に設立されました。以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。
「リノッタ」の魅力のひとつに、様々なニーズにお応えする、豊富なデザインがあります。今回、新たに「リノッタ」のお部屋として誕生した「MY PRIZE LIFE」は、モノトーンに赤の差し色が効いたシックなデザインです。一見すると派手な印象を受ける柄クロスも、一部に使用することで個性的なアクセントとなり、キッチンのカウンターと相まっておしゃれなバーのような居室になっています。きらびやかでありつつも落ち着いた、大人の空間です。
リノッタでは、今後も次々と斬新なデザインのお部屋を産み出します。そして、お部屋探しをされている方には、個性を大切にする住まいを、物件をお持ちのオーナー様へは、収益改善のため苦戦物件を人気物件に変える提案を行って参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください