1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東京西川のコーポレートサイトが3月1日より全面リニューアル!業界初の人工知能(AI)接客システムを導入

PR TIMES / 2018年3月1日 13時1分

東京西川は、3月1日(木)よりコーポレートサイト(https://www.nishikawasangyo.co.jp/)を全面リニューアルし、当社の取り組みや商品に関する情報などをより見やすく、分かりやすく発信します。リニューアルにあたり、寝具業界では初となる人工知能(AI)接客システムを導入し、お客様の利便性向上を図ってまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/10201/73/resize/d10201-73-664668-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/10201/73/resize/d10201-73-667319-2.jpg ]

【人工知能(AI)接客システム】
東京西川のコーポレートサイトには日頃から、寝具の選び方・お手入れ・リフォームなど、寝具にまつわる様々なご質問が寄せられています。このたびの人工知能(AI)接客システム「KIZUNA」の導入により、お客様からのお問い合せに対して、サイト内のAIキャラクターがチャット形式で的確かつスムーズに対応します。また、お受けしたお問い合せの内容は、データとして集積し、さらなるサービス向上に向けて積極的に活用してまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10201/73/resize/d10201-73-369289-0.jpg ]

AIキャラクターの回答例(羽毛ふとんの干し方について)

[画像4: https://prtimes.jp/i/10201/73/resize/d10201-73-412023-1.jpg ]

【東京西川公式オンラインショップがオープン!】
サイトリニューアルと共に、新規事業として、東京西川のECサイト「東京西川公式オンラインショップ」を開設。マットレス・羽毛ふとん・まくらなど、500点以上のアイテムを展開します。また、ECサイトオープンを記念して、ノベルティのプレゼントキャンペーンを開催中です(ノベルティがなくなり次第終了)。
東京西川公式オンラインショップ:https://shop.nishikawasangyo.co.jp/

〈 一般のお客様からのお問合せ先 〉
東京西川(西川産業) ☎ 03-3664-3964 
https://www.nishikawasangyo.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください