1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tasty Japan、Pinterestキャンペーン第2弾をスタート。テーマは「お花見レシピ」

PR TIMES / 2019年3月26日 9時40分



BuzzFeed Japan株式会社(以下、BuzzFeed Japan)は、料理動画メディア「Tasty Japan」のPinterestキャンペーン第2弾を本日よりスタートしました。今回のテーマは「お花見」。Tasty Japanの公式Pinterestアカウント内ボード「お花見レシピ」にあるピンをシェアしていただいた方の中から抽選で10名様に、お花見にも大活躍の賞品をプレゼントいたします。Tasty JapanのPinterest公式アカウントでは、100以上のボードで食材をはじめ様々なジャンルのレシピをご紹介しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/73/resize/d19238-73-787032-0.png ]

◇キャンペーン概要
応募期間: 3月25日(月)~2019年4月21日(日)
賞品: ソーダストリーム Source v3 スターターキット10名様(白5名様・黒5名様)
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/73/resize/d19238-73-593898-1.png ]

応募方法: Tasty JapanのPinterest公式アカウントのボード「お花見レシピ」内から、好きなレシピのピンを一つ選んでTwitterでシェアします。
1. Tasty JapanのPinterest アカウント(https://www.pinterest.jp/tastyjapan/)をフォロー
2. 「お花見レシピ」ボード(https://pin.it/gon22pvs2hmt43)内のピンをクリック
3. 「シェア」アイコンをタップして「Twitter」を選択
4. ツイートに「@TastyJapan」を記載してツイート
※当キャンペーンに参加するためには、PinterestとTwitterのアカウントが必要となります。

キャンペーンの詳細はこちら: https://www.buzzfeed.com/jp/tastyjapan/pinterest-spring-campaign

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください