キールズが表参道に2日間限定ストアをオープン。
PR TIMES / 2019年2月25日 11時40分
ヘルシースキンの秘密を発見「キールズ アポセカリー」 期間:2019年3月2(土)- 3(日)
ニューヨークのアポセカリー*をルーツに、1851年の創業以来168年以上、世界中の天然由来成分を研究し、皮膚科学の知識に基づいたスキンケア製品を提供し続けているキールズ。ブランドのDNAでもある “アポセカリー” を体験する限定ストア「キールズ アポセカリー」を2019年3月2日(土)・3日(日)の期間限定で東京・表参道にオープン。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-841712-0.jpg ]
キールズのDNA “アポセカリー”を体験
同限定ストアには、1851年に創業し現在もニューヨーク・イーストヴィレッジにあるキールズの1号店を訪れたかのような 「アポセカリー」 、そしてキールズのアポセカリーを構成する「NATURE-ネイチャー-」「SCIENCE-サイエンス-」「SERVICE-サービス-」 3つの空間を展開。キールズの製品やサービスへのこだわりをデモンストレーションコンテンツと合わせた体験や、会場内のサンプルバーではスキンケア製品のサンプルがもらえる特典もご用意しております。
更に、日本初上陸となる「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」も展開。会場ではキールズのアイコン保湿クリームである「キールズ クリームUFC」ご購入時に “マイラベル” を作成し、あなただけの特別なデザインを施せるサービスをご提供します。*欧米の調剤薬局
日本初上陸!あなただけのキールズをデザイン
日本初上陸となる「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」では、まるで乳液のような軽やかなテクスチャーで、お肌に潤いを与えふっくらと健康的な素肌に導く保湿クリーム「キールズ クリームUFC」のラベルを自らデザイン体験。ブランド発祥の地であるニューヨークを連想させる自由の女神や、天然由来成分をイメージした植物モチーフ、イニシャル等、「あなただけの特別なデザイン」で製品を彩ることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-783644-1.jpg ]
■「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」情報
「キールズ アポセカリー」にて「キールズ クリームUFC」(49g / 4,000円 *税抜)をご購入下さった方にご体験頂けるサービスです。
価格:「キールズ クリームUFC」49g ご購入代金 ¥4,000(税抜)
※混雑時は先着順でのご体験となります。
※製品一点購入につき、ラベル制作を一回ご体験頂けます。
「キールズ アポセカリー」イベントコンテンツ・キャンペーン
キールズでは、限定ストア内での特典はもちろんのこと、全国のキールズストア、公式SNSアカウント、公式オンラインストアでも連動キャンペーンを実施。限定ストアにご来場頂ける方も頂けない方にもお楽しみ頂ける企画をご用意しております。
■来場特典
1.アロマシャーレをプレゼント
限定ストアにご来店頂いた方にはイベントコンテンツを楽しみながらキールズのアポセカリーの世界観をぎゅっと詰め込んだアロマシャーレ作りをご体験頂けます。作成したアロマシャーレはお持ち帰り頂けます。
※なくなり次第終了
[画像3: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-697159-4.jpg ]
2.スキンケア製品のサシェサンプルをプレゼント
会場内に設置されたサンプルバーではキールズおすすめのスキンケア製品のサシェサンプルをプレゼント。
カウンセリング体験をしながら、お肌タイプやお悩みに合わせた製品のサンプルをお選び頂けます。
*画像はイメージです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-253587-18.png ]
3.SNS投稿でキールズ スキンケア製品のミニサンプルをプレゼント
会場内で「#キールズアポセカリー」「#ヘルシースキン」のハッシュタグを付けてSNS投稿をして下った方にキールズ スキンケア製品のミニサンプルをプレゼント致します。
*製品内容はお任せとなります。
*画像はイメージです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-136559-17.png ]
■購入特典
1.キールズ オリジナルミラープレゼント
限定ストアでお買い物をして下さったお客様にキールズ オリジナルミラーを差し上げます。
※数量限定。先着順でのご用意となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-649077-9.jpg ]
2.キールズ オリジナルトートバッグプレゼント
3月2日・3日の期間に限定ストア及び全国のキールズストアで合計11,000円以上(税抜)ご購入下さったお客様にキールズ アポセカリートートバッグをプレゼント致します。
※トートバッグはなくなり次第終了となります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-905007-5.jpg ]
■公式SNSアカウント連動キャンペーン
キールズ公式SNSアカウント(インスタグラム&ツイッター)では、イベント連動のプレゼントキャンペーンを2月12日(月)から実施。
イベントで展開する「Customize Your Kiehl’s –カスタマイズ ユア キールズ-」仕様の「キールズ クリームUFC」をプレゼント致します。
キャンペーンの詳細は公式SNSアカウントをご覧下さい。
●インスタグラム:@kiehlsjp
●ツイッター:@KiehlsJP
[画像8: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-362568-2.jpg ]
*デザインはお任せとなります。
■公式オンラインストア連動キャンペーン
1.数量限定セットや連動特典が公式オンラインストアにも登場
キールズのベストセラー製品をルーティーンでお使い頂けるスキンケアセット「キールズ アポセカリーセット」を発売致します。
また同セットご購入のお客様にはキールズ アポセカリートートバッグをプレゼント致します。
※数量限定。先着順でのご用意となります。
[画像9: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-537333-6.jpg ]
2.キールズ オリジナルミラープレゼント
3月4日(月)から公式オンラインストアにて「キールズ クリームUFC」をご購入下さったお客様にキールズ オリジナルミラーをプレゼント致します。
※数量限定。先着順でのご用意となります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/23409/73/resize/d23409-73-649077-9.jpg ]
限定ストア詳細
■限定ストア名:キールズ アポセカリー
■オープン期間:2019年3月2日(土)・3日(日)
■営業時間:3月2日(土)11:00-19:00 / 3月3日(日)11:00-18:00
■場所:SO-CAL LINK GALLERY
〒150-0001 渋谷区神宮前4-9-8
東京メトロ「表参道」駅徒歩3分 「明治神宮前」駅徒歩7分
■限定ストアウェブサイト:www.kiehls.jp/brand/kiehls_apothecary
■キールズについて
キールズは、今から168年以上前にニューヨークでアポセカリー*として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。*欧米の調剤薬局
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美の島由来の自然主義アクティブスキンケアブランドINNISFREEが3月5日(火)ルミネ大宮にPOP-up Storeをオープン
PR TIMES / 2024年3月4日 17時45分
-
【最大11の韓国ブランドのサンプルをプレゼント】楽天スーパーSALE!韓国の最新トレンドコスメが最大50%OFF
PR TIMES / 2024年3月2日 17時40分
-
韓国スキンケアブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」がQoo10メガ割引に参加!全商品20%の割引の他、特典付き!
@Press / 2024年2月29日 17時30分
-
ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が3月1日(金)~3月12日(火)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!
PR TIMES / 2024年2月29日 13時15分
-
59歳、きれいになったかも♪スキンケア&メイク、使ってよかった溺愛アイテム3!
ハルメク365 / 2024年2月29日 10時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
2「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
333年8か月ぶりの円安水準…臨時の3者会合 財務省・金融庁・日銀 「なだらかなものとは到底言えない」「あらゆる手段を排除せず」神田財務官
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月27日 22時9分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください