【マイナチュレ】TOKYO MX『5時に夢中!』の番組スポンサーに就任!
PR TIMES / 2021年7月6日 16時0分
~期間限定CMを放映~
株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」は、2021年7月6日より、期間限定で東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)『5時に夢中!』の番組スポンサーに就任したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/73/resize/d35369-73-385f4f595d333a952d1d-0.jpg ]
マイナチュレCM放映開始
TOKYO MXにて放送中の『5時に夢中!』は、視聴者の小さな日常に寄り添い、テレビの向こうの”あなた“に向けて情報を発信する感覚を大切にしている番組であり、マイナチュレの一人ひとりに寄り添うブランドコンセプトと共感が生まれ、今回のスポンサー就任に至りました。
こんな時代だからこそ、世の中の女性を元気にしたいという想いをお届けいたします。
■ 『5時に夢中!』番組概要
・放送局:TOKYO MX(https://s.mxtv.jp/)
・放送日:毎週月曜~金曜 17:00~18:00
・番組公式HP:https://s.mxtv.jp/goji/
・番組公式Twitter:https://twitter.com/gojimu
マイナチュレについて
ヘアケアブランド「マイナチュレ」は、おかげさまで2021年3月に10周年を迎えました。
「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/73/resize/d35369-73-beeee33c8d707f0f5835-1.jpg ]
今後もマイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指し、ヘアストレスフリーな世の中の実現に努めてまいります。
・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア2年連続で第1位※1
・2014-2020年モンドセレクションシリーズ累計33個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。
下記のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めています。
----------------
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
▼セルフケアサポートアイテムはこちら
https://www.my-nature.jp/210706-cm-si
・知っておくと役立つヘアケア情報
・ヘアケアサポート体制
-返金保証制度(最大180日)※商品により保証期間が異なります
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート
---------------
▼株式会社レッドビジョン
https://www.my-nature.jp/210706-cm-rv
▼マイナチュレ公式HP
https://www.my-nature.jp/210706-cm-top
※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月、2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数
Copyright (C) 2021 revision, Inc. All Rights Reserved.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計販売数80万個突破!モデル・梨花がブランドファウンダーを務めるトータルセルフケアブランド『AKNIR(アクニー)』から天然由来成分96%配合「ヘアマスク」が2024年4月19日(金)より新発売
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
LUX新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を発表 世界的モデル冨永愛さんが今年度のラックスブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
<新商品>国内最大級の女性向けヘアケア商品を企画販売している「イクモア(iqumore)」のイクモアキュートシリーズより『イクモアキュートオーロラヘアマスク』発売開始
@Press / 2024年4月3日 10時30分
-
14年目を迎えたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、高島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
PR TIMES / 2024年4月2日 12時0分
-
新キャッチコピー発表!TOKYO MXは「どこまでも!マニアッ9。」に!
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください