1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

指原莉乃、『おもしろ荘』で話題の芸人&美女2人の三角関係に頭抱える「どうしたらいいの!?」指原莉乃がブレイク間違いなし芸人・小野竜輔に恋の指南「攻めの姿勢が見たい」

PR TIMES / 2021年4月16日 19時45分

「カブトムシ食べに行きましょう」まさかの共通点で筋肉自慢タレント&グラドルがカップル成立~BOYS AND MEN田村侑久が初参戦『恋セワ』第23話は「ABEMAビデオ」限定で配信中~

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は「ABEMA SPECIAL2」にて、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第23話を4月15日(木)夜9時より放送いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/64643/73/resize/d64643-73-213510-2.jpg ]


テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称『恋セワ』)は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミさんと指原莉乃さんの2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーです。

今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミさんと指原莉乃さんが「恋のお世話」をしていきます。男性陣からは、モデルの成瀬勇気さん、ベスト・ボディ・ジャパン関東大会で4位に入賞したタレントのTAKAHARUさん、2021年元旦の『ぐるナイ おもしろ荘』で優勝したお笑いコンビ・ダイヤモンドの小野竜輔さん、現役アイドルBOYS AND MENの田村侑久さん。一方の女性陣は、女優の浜岡真優さん、10頭身カリスマモデルの香川沙耶さん、グラビアモデルの小日向結衣さん、女優の佐分利眞由奈さんが参加しました。


■指原莉乃、『おもしろ荘』で話題の芸人&美女2人の三角関係に頭抱える「どうしたらいいの!?」
■指原莉乃がブレイク間違いなし芸人・小野竜輔に恋の指南「攻めの姿勢が見たい」


[画像2: https://prtimes.jp/i/64643/73/resize/d64643-73-238732-3.jpg ]


小野さんを皮切りに自己紹介タイムが始まると、ヒロミさんと指原さんは香川さんに注目。香川さんのエキゾチックな顔立ちと、2015年のベスト・ボディ・ジャパン女性の部で優勝したことを受けて、ヒロミさんが「香川さん好き。アンジェリーナ・ジョリーみたい!」と絶賛すると、指原さんも「私も好きです。カッコイイ、カワイイ!ハイスぺ女子」と称賛の声を上げました。そんな香川さんですが、第一印象で“気になる人”として挙げたのは意外にも小野さん。しかし、「面白い人が好きなので小野さんが気になる」と言う香川さんに対し、小野さんは佐分利さんを第一印象挙げ、1回目の2ショットで真っ先に佐分利さんとペアになると、指原さんは「小野さんバカだ…」と絶句。その後も、香川さんが近くにいながら他の女性を2ショットに誘ってしまう小野さんに、「なにやっとんねん!なんで!?もう呼び出しですよ!」と立腹し現場の笑いを誘いました。そして、指原さんが小野さんを呼び出し「恋のお世話」を開始すると、小野さんは現在気になる相手として佐分利さんと小日向さんを指名。しかし、香川さんが入っていないことを知った指原さんは、小野さんに対し「もし4人の中で誰かが小野さんのことを第一印象に選んでいるかもしれないってなったらどうですか?」と質問。これを受け、ヒロミさんも「うわ、この子モデルさんっぽいな…とかさ(笑)」と応戦すると、小野さんは2人の意味深発言に「なに!?どういうことですか?」と困惑の表情に…。そんな小野さんに、指原さんが「攻めの姿勢が見たい」と発言すると、小野さんは「ちょっと考えちゃいますね」と混乱しながらも、第一印象で挙げた佐分利さんを第二印象でも再度指名しました。その一方で、いつまでも意中の相手である小野さんと2ショットになれない香川さんは、LINEでMCの2人に「(小野さんの)タイプは私みたいな人じゃないんだなって分かりました」と送信。これを受け、すっかり意気消沈した香川さんの様子に、指原さんが「もうどうしたらいいんですか!?めっちゃ切ない…」と頭を抱えますが、ヒロミさんは「これはしょうがないよ。やっぱり小野はさぶりんなんだから…」と小野さんの気持ちに理解を示しました。


■10頭身カリスマモデル・香川沙耶が芸人に一目惚れ!笑顔弾ける姿に指原「付き合いたて見てるみたい」

[画像3: https://prtimes.jp/i/64643/73/resize/d64643-73-339367-1.jpg ]


いよいよ最後の2ショットが始まると、香川さんは待ち望んだ小野さんと2ショットに。小野さんを前に終始ニヤニヤが止まらない状態の香川さんに、ヒロミさんは「やっと来たって感じだよね」と言及。さらに、笑顔の絶えない香川さんが、小野さんに「自分が面白いって自覚ある?」と問いかけた際には、「相当好きだね(笑)今のところそんな面白い時ないよね!?もう好きなんだね(笑)」と香川さんの気持ちを代弁。一方の指原さんは、他の男性の前では見せなかった香川さんの可愛らしい姿に「すごい笑ってる!」と驚きながらも、「なんか付き合いたて見てるみたい…」とこぼし、2人の初々しい様子に称賛の言葉を贈りました。


■「カブトムシ食べに行きましょう」まさかの共通点で筋肉自慢タレント&グラドルがカップル成立

[画像4: https://prtimes.jp/i/64643/73/resize/d64643-73-594808-0.jpg ]


こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。田村さんが残念ながらお誘い失敗に終わってしまうなか、成瀬さんは浜岡さんとカップル成立に。また、「カブトムシ食べに行きましょう」という驚愕のお誘いLINEで、TAKAHARUさんと小日向さんが見事カップル成立となると、思わぬ2人の共通点に現場は騒然となりました。そして最後には、今回大注目の小野さんが佐分利さんを誘うものの残念ながらお誘い失敗に。そんな小野さんに、香川さんが「実は気になっていた」と打ち明けると、小野さんは度肝を抜かれたような表情で驚きますが、これを受けた佐分利さんは小野さんを断った理由について「100%じゃなかった」と言及。小野さんの中の揺らぐ気持ちを見抜いていたことを明かすと、ヒロミさんは「そうか100%じゃなかったからか…。でも香川さんは小野に対して結構100%に近かったけどね(笑)恋の行方は分かりませんな!」と触れ、現場の笑いを誘いました。本配信の模様は「ABEMAビデオ」にて配信後7日間、無料で視聴可能です。ぜひ、お楽しみください。


■『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 木曜日/『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』概要
▼「ABEMAビデオ」にて限定公開
第23話 BOYS AND MENが参戦!10頭身美人モデルの切ない恋のすれ違いとは…
「ABEMAビデオ」:(https://abe.ma/3eafi1a

MC(敬称略):ヒロミ・指原莉乃


なお、「ABEMAプレミアム」(※)では、様々なジャンルから本気の恋を求めて集まった芸能人たちによる“ガチ合コン”の様子を公開しています。ヒロミさんと指原さんによる「恋のお世話」でカップル成立となった様子や、配信でしか見る事のできない芸能人たちのリアルな姿がご覧いただけます。
本編とあわせてお楽しみください(https://abe.ma/3slqpth

※「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プランです。
※「ABEMAプレミアム」に登録すると、ABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。


※画像をご使用の際は、【(C)AbemaTV,Inc.】のクレジット表記をお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください