1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

居酒屋チェーン養老乃瀧、ビールにぴったりな5種のソーセージを厳選 『ビールによくあうソーセージフェア』 2012年7月19日(木)~23日(月)、5日間限定

PR TIMES / 2012年7月10日 17時45分



=================================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧、ビールにぴったりな5種のソーセージを厳選
『ビールによくあうソーセージフェア』
2012年7月19日(木)~23日(月)、5日間限定
養老乃瀧・だんまや水産・楽顔亭・一の酉・二の酉にて実施
=================================================================

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、「楽顔亭」、「一の酉」、
「二の酉」にて、ビールをより一層、おいしくお楽しみ頂けるソーセージを厳選した
『ビールによくあうソーセージフェア』を、
2012年7月19日(木)~23日(月)の期間限定で実施致します。
※一部店舗では、同時に「生ビール&ソーセージフェア」として
生ビール(中)250円(税込263円)での販売も 実施しております。

今回販売するのは、マイルドで滑らかな美味しさが特徴の
「ホワイトフランクソーセージ」、ピリッとした辛味の「チョリソーソーセージ」、
爽やかなしその香りが引き立つ「しそ入りソーセージ」など、
種類に富んだオリジナルソーセージです。また、今回の限定ソーセージ5種類を
盛り合わせた「バラエティソーセージ」もご用意しております。
この機会に、いつものお料理とともに、様々な限定ソーセージを
ご堪能頂けたらと思います。

この機会に是非、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理をお楽しみ下さい。

---------------------------------------
■『ビールによくあうソーセージフェア』
---------------------------------------
販売期間 : 2012年7月19日(木)~23日(月)の5日間


<ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :
  ・荒挽きソーセージ       450円(税込473円)
  ・ホワイトフランクソーセージ  450円(税込473円)
  ・チョリソーソーセージ     450円(税込473円)
  ・しそ入りソーセージ      450円(税込473円)
  ・骨付ソーセージ        450円(税込473円)
  ・バラエティソーセージ     980円(税込1,029円)
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国340店舗)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/07/post_231.html
※フェアについては、一部店舗では実施しておりません。
※写真は養老乃瀧のものです。業態により内容が異なりますのでご注意下さい。
※ソーセージフェア数量限定販売の為、売切れ次第終了となります。
※ビールに良く合うソーセージフェアの実施店舗はソーセージのみ取扱いとなります。


<生ビール&ソーセージフェア>実施概要
販売品目 :生ビール(中ジョッキ) 250円(税込263円)、上記各種ソーセージ
販売店舗 :養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、一の酉、二の酉(全国169店舗)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/07/post_230.html
※上記店舗では、ソーセージフェアも同時に実施しております。
※生ビール&ソーセージフェアの実施店舗は生ビール(中)250円(税込263円)にて
フェア価格として販売も同時に行っております。※一の酉においては税込250円にて販売。

【ソーセージ概要】
荒挽きソーセージ     :皮はパリッと!中ジューシー。キングオブソーセージです。
ホワイトフランクソーセージ:マイルドでクセがない絹挽きソーセージ。滑らかな美味しさです。
チョリソーソーセージ   :荒挽きの食感、ピリッとした辛味。食欲が沸き立ちます。
しそ入りソーセージ    :爽やかなしその香り。口に入れるとしその風味が広がります。
骨付ソーセージ      :ワイルドな骨付きタイプ。かぶりつきたくなります。
バラエティソーセージ   :5種類のソーセージが一度に味わえるうれしい一品。


=================================
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
=================================
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
 歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
 「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる
 720店舗中、FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)
 社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」
 「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソート
 システム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
 振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは
 別に本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで
 割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。

=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容:「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
     海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及び
     フランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
     (2012年3月末現在)
設立  :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL   :http://www.yoronotaki.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください