1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

一休.com Viaggio旅に出ること 「海里村上」(長崎県壱岐市)特集アップしました。

PR TIMES / 2013年7月29日 11時59分



株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」( http://www.ikyu.com/ )において、一休.comならではのセンスある、ワンランク上の大人の宿を特集している特別ページ「Viaggio 旅に出ること」。

今回は長崎県壱岐市にある「海里村上」を特集いたしました。
http://viaggio19.com/

第1部 「本物」の風格(対談)
http://viaggio19.com/h00001334/v1.html

第2部 楽しさが詰った島(お宿&壱岐島観光スポット)
http://viaggio19.com/h00001334/v21.html

第3部 温泉、海の幸、そして、すばらしい自然(内藤氏エッセイ)
http://viaggio19.com/h00001334/v31.html

瑠璃色に染まる海の色が刻々と藍錆色に変化していく夕暮れ。全てが闇に包まれた瞬間には満天の星空。漁り火と溶け合う海の境界線。「海里村上」に足を踏み入れた瞬間に目の前に広がる湯ノ本湾の風景は、美しさを表す言葉を探すのに、しばし時間を必要とします。

この美しい風景ですら引き立て役になってしまうこの宿の真骨頂は、オーナーの村上佳伸氏がこだわるお料理や温泉の素晴らしさ。「お客様には最高品質のもの、そして本物の味をベストのタイミングで召し上がって欲しい」という強い気持ちが伝わってきます。本物を見て、食してきたオーナーだからこそできる宿。島を後にする時には、明日への活力がみなぎります。

次回は、鹿児島県屋久島にある「sankara hotel & spa 屋久島」を特集します。
http://ikyu.com/00001577/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください