<うたパス>絢香 特別企画!アルバム「30 y/o」リリース記念!「おすすめ楽曲を教えてキャンペーン」でアルバムポスターをプレゼント
PR TIMES / 2018年12月5日 12時40分
本日12月5日(水)より応募開始
KDDIの全キャリア対応※音楽配信サービス「うたパス」では、絢香さんのニューアルバム「30 y/o」を、11月14日(水)より配信開始しております。そして「うたパス」では配信を記念して、「『30 y/o』のおすすめ楽曲を教えてキャンペーン」を、12月5日(水)より実施いたします。
※「うたパス」は8月2日(木)より全キャリア対応いたしました。
「30 y/o」は絢香さんにとって約3年半ぶりの新作オリジナルアルバムです。タイトルの「30 y/o」は絢香さんの年齢 “30 years old” に由来し、節目の年の特別な作品としてリリースされました。アルバムのテーマは「時間」と「変化」で、「結局は自分次第。たった一度きりの人生。私は堂々と30歳であることを、自分が選択してきたことを誇らしく生きたい」というコンセプトのもと制作されています。
今回のキャンペーンでは、「うたパス」公式Twitterアカウントをフォローの上、「30 y/o」の中のおすすめの楽曲1曲およびその理由、指定のハッシュタグとURLをツイートしていただいた方の中から抽選で3名の方に、「30y/o」のポスターをプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34485/74/resize/d34485-74-474777-0.jpg ]
■うたパスPresents 絢香「30 y/o」リリース記念
「『30 y/o』のおすすめ楽曲を教えてキャンペーン 」概要
【概要】
11月14日(水)に配信が開始された絢香さんのアルバム「30 y/o」の中から、おすすめしたい1曲を選んでいただき、その理由とともに投稿していただいたユーザーの中から抽選で3名の方に、「30 y/o」のポスターをプレゼント。
プレゼント:「30 y/o」ポスター 3名様限定
キャンペーン期間:2018年12月5日(水)12:00 ~ 12月19日(水)23:59
対象ユーザー:どなたでもご参加いただけます。
応募方法:
1.うたパス公式Twitterアカウント「@utapass」をフォロー。
2.アルバム「30 y/o」の中からおすすめしたい楽曲を1曲選んでいただき、おすすめの理由と「#あなたが伝えたい絢香の1曲」のハッシュタグ、キャンペーンページのURL(http://kddi-l.jp/s8T)をつけてツイート。
特設サイト: http://kddi-l.jp/s8T
※必ず特設サイトのキャンペーン利用規約をご確認の上、ご参加ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34485/74/resize/d34485-74-240990-1.jpg ]
■リリース情報
アルバム名:「30 y/o」
対象ユーザー: うたパス会員 ※auユーザー以外の方もご利用いただけます。
配信日 : 2018年11月14日(水)
URL : https://au.utapass.jp/channel/detail/GpEQk04KF7KFmuGvaZ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34485/table/74_1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34485/74/resize/d34485-74-251623-2.jpg ]
■うたパスとは
「うたパス」は au以外の方もご利用いただけるKDDIの音楽配信サービスです。厳選された楽曲群であるプレイリストが4,000種類以上聴き放題となる聴き放題プランベーシック(月額300円・税別)と、プレイリスト聴き放題に加え、プレイリストの中から好きな曲を毎月10曲ずつ保存し、繰り返し再生することができる、聴き放題プラン Myうたプラス(月額500円・税別)を提供しているほか、うたパスオリジナルのラジオ番組が毎日楽しめる日本初の本格的音楽専門インターネットラジオ「Backstage Café」や、様々なアーティストとリアルタイムでチャットのコミュニケーションができる「Listen with」イベントの定期的な開催、うたパス独自の撮り下ろし360°VR映像コンテンツ「VROOM」の提供、ライブ/コンサートへの無料ご招待や楽曲プレゼントなど、アプリ内にとどまらない、様々な音楽の楽しみ方を提案しています。現在30日間無料でご利用頂けます。
なお、うたパスは8月2日(木)より、au以外の全キャリアでご利用いただけるようになりました。
うたパスオフィシャルHP:http://au.utapass.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Amazon Music、Amazon Music Primeを使いこなすヒントを紹介するブランドキャンペーン「音楽たりてる? プライム会員はおトクに音楽を楽しもう」を本日より開始
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
2ndアルバム『カリスマジャンボリー』リリース記念!超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
ファン700人に聞いた!宇多田ヒカル "最強人気曲トップ10"
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
Amazon Music、K-POPファンとアーティストのつながりを提供する新たな試み「Discover K-POP NOW」を本日より開始
PR TIMES / 2024年4月2日 16時0分
-
【auスマートパスプレミアム】最大50%OFF&最大35%ポイント還元!お得に快適な新生活を始めるための 選り抜いた家電を紹介する「シン・生活」特集公開
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください