tooq、オリーブヤングアイライナー1位のメイクアップブランドが日本に上陸!
PR TIMES / 2024年11月16日 18時45分
最近、韓国で最も注目を集めているメイクアップブランドの一つである TOOQが、@COSME TOKYO原宿店で販売開始します!
韓国の有名なインフルエンサーヘイダがプロデュースしたtooqは、急速にMZ世代の間で口コミで急成長したブランドで、今やその人気を日本にも広げています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/74/115426-74-57bced55728a894d8dc772541cd9b38f-474x642.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国のMZの世代に大人気
tooqは特にオリーブヤングアイライナー部門で1位を占め、注目を集めました。多くの消費者がこのブランドの優れたクオリティとトレンディなデザイン、そして手に取りやすい価格帯に魅力を感じました。なお、直接ブランドをプロデュースしただけに、ソーシャルメディアとSNSマーケティングを通じてMZの世代に急速に認知度を得たtooqは韓国市場で強力なファン層を形成して"そのままきれいで簡単に使用できる製品"という評価が多くなり、化粧品の使用に対する負担を和らげるデザインや使用感が消費者らから大きな反響を得ました。
日本での挑戦:tooqの新たなスタート
今やtooqはその成功を日本にも拡大させています。日本は美容と化粧品に対する関心が非常に高い市場で、特にK-・ビューティーに対する人気が上昇し続けている状況でtooqの日本進出はかなり期待を集めています。
日本@COSME TOKYO原宿ではtooqの人気商品アイライナーとティント、アイシャドーを発売予定です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/74/115426-74-639d14fd1c02fc93ac861130ae64847b-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
絶妙で神秘的な雰囲気の目元を演出する#アンダーアイライナー
商品名(販売名):tooq WATERPOOF SLIM EYELINER
価格 1,750円
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/74/115426-74-4e6239c616b3643983e4a8d2c9863d41-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
しっとりと塗りながらさわやかに染み込むシースルーウォーターカラーリップティント
商品名(販売名): tooq WITHOUT MIRROR LIP TINT
価格 2,400円
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/115426/74/115426-74-ece5dff2544709c3c1ecc48f012059b0-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自分に似合う色だけを選んで、マイパレットに仕上げるカスタマイズシングルシャドウ&パレット
商品名(販売名): tooq ONE BY GENUINE MAGNETIC EYE SHADOW
価格:1,600円
今回のQoo10メガ割イベントと共に、tooqの新製品も披露する予定です!
様々なtooqならではの感性を持った商品もQoo10で販売中ですので、ぜひチェックしてみてください!
【 Qoo10 公式ストア 】
https://www.qoo10.jp/g/1076922360
【マーケティング代行】
株式会社BARUDA
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社BARUDA マーケティング部
b.marketing@baruda-inc.com
【株式会社BARUDAのプレスリリース一覧】
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/115426
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【韓国生活健康ブランドPrumwellness、日本市場進出本格化!】
PR TIMES / 2024年11月15日 19時15分
-
【韓国のヘアケアブランド AZH 日本初上陸! Qoo10メガ割 公式入店!]
PR TIMES / 2024年11月15日 16時45分
-
【韓国サプリメントブランドPharmsville(パームズビル) Qoo10 メガ割初参加決定! 年末には特別イベントを開催予定!]
PR TIMES / 2024年11月15日 15時45分
-
韓国化粧品ブランド「LILIBETH リリベース」の新製品を発売! ブラックフライデー、Qoo10公式ショップリニューアル記念ギフトセットプレゼントイベント実施中
PR TIMES / 2024年11月15日 11時10分
-
【韓国スキンケアブランドDancing Whale(ダンシングウェール)が日本初上陸! Qoo10メガ割初参加決定!】
PR TIMES / 2024年11月14日 19時15分
ランキング
-
1スシロー「パペットスンスン」コラボに言及「追加販売を検討」 発売当日に一部完売したグッズも
ORICON NEWS / 2024年11月22日 17時45分
-
2農協へコネ入社の元プー太郎が高知山奥「道の駅」で年商5億…地元へのふるさと納税額を600万→8億にできた訳
プレジデントオンライン / 2024年11月23日 10時15分
-
3「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
4【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
5ファミマ、プラ製スプーン「有料化」の実験結果を発表 大手コンビニで初、どうなった?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月21日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください