素肌と同じ弱酸性のビオレu誕生30周年記念 【2014年7月30日~】ビオレママのスペシャルTVCM開始

PR TIMES / 2014年7月30日 11時32分



花王株式会社は、すこやか素肌を守って洗える全身洗浄料ビオレuの誕生30周年を記念して、
2014年7月30日から、ビオレママのスペシャルTVCM(テレビコマーシャル)を開始します。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/index.html?cid=bioreu_prtimes140730a


ビオレu30周年記念TVCMは、ひとりの女性の成長を描いた「ママへの成長」編と、
ビオレママあけみさんのとっておきのラブ顏が必見の「えらぶってラブ」編の2パターンです。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/cm/cm_bioreu30th.html?cid=bioreu_prtimes140730b


ビオレu は、家族のお風呂がしあわせな時間であってほしい、という願いのもと、
誕生したときから今も変わらず、家族みんなの素肌をやさしく洗い続けています。
人の素肌は生まれたときからずっと「弱酸性」。
ビオレu は、赤ちゃんや家族みんなの素肌のために、「弱酸性」にこだわっています。
ずっと守ってあげたい赤ちゃんや家族みんなの素肌のために。すこやかな素肌を守って洗える弱酸性ビオレu は、今後も、日本中の家族と一緒に、しあわせなお風呂時間を応援していきます。


ブランドサイトは、家族みんなでビオレママ顔になれる「ビオレママ顔メーカー3」など、遊べるコンテンツが盛りだくさんです。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=bioreu_prtimes140730c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング