1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ピュレグミに新ラインが登場!『みかん&はっさく』と『白桃&すもも』発売 果汁20%配合&粒サイズアップで満足度大幅上昇 プチご褒美にぴったり「ピュレグミプレミアム」新登場!

PR TIMES / 2020年3月24日 15時35分



カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年3月24日(火)より、厳選果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」をリニューアルした「ピュレグミプレミアム」を全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-833658-7.png ]

《「本物の果実に近い味わい」が楽しめる さらに「とろり」「じゅわり」な食感に》
まるで本物の果実の様な果実感のある美味しさが楽しめるとご好評いただいたピュレグミの人気シリーズ「ジュレピュレ」が、「本物の果実に近いおいしさ」「ご褒美女子の手軽にいいモノを食べたい」というお客様のご要望に応え、より“ご褒美感”を感じる「ピュレグミプレミアム」にリニューアルいたしました。

果汁たっぷり使用&センタージュレINのプレミアムなおいしさを楽しめるよう、果実感・おいしさをさらに追及。果汁配合量を約20%にアップ、粒サイズも大きくなりました。これにより、一粒の満足度も大幅にアップしています。
頑張った自分へのご褒美として、おいしい物でほっと一息つきたい時にぴったりです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-137572-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-360204-6.jpg ]


《1袋で2つの味が楽しめる!「みかん&はっさく」&「白桃&すもも」が新登場》
カンロの人気商品「ピュレグミ」シリーズの中でも、甘ずっぱい柑橘系フレーバーや桃フレーバーは人気が高く、たくさんのお客様にも大変好評をいただいております。今回発売する「ピュレグミプレミアム」は、果汁20%配合で、果物そのものの味わいをお楽しみいただけます。
どちらの商品も、ピュレグミ独自の“シャリ、もちっ食感”をそのままに、とろり口どけの良い濃密なジュレをセンターにたっぷり閉じ込めたセンターin製法により、食感の変化が楽しめます。コラーゲンとビタミンCも含まれており、日々頑張る女性にもおすすめです。

《プレミアムなピュレグミであることを分かり易く表現した「ご褒美感」あふれるパッケージ》
「ピュレグミプレミアム」は、ご褒美感あるプレミアムなピュレグミということがすぐにわかるパッケージにリニューアル。とろける果汁感あふれるデザインになりました。
とろける食感が味わえるご褒美感ある一粒は、仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、頑張った自分へのご褒美として、おいしい物でほっと一息つきたい時にもぴったりです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-463307-1.png ]


■商品概要
商品名   :ピュレグミプレミアム(はっさく×みかん / 白桃×すもも)
発売日   :2020 年3月 24日(火)
参考価格  :170円(税込)
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴    :まるで本物の果実の様な果実感のある美味しさが楽しめるプレミアムなピュレグミ。 果汁配合量20%で果汁感を大幅UP

■ピュレグミとは

[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-181791-2.jpg ]

『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と心地よい“シャリ、もちっ食感”により、ちゃんと果実な甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。定番のレモン・グレープ・マスカットなどは、まれに星型のグミ粒がでることがあります。

ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>

[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/75/resize/d41274-75-790097-9.png ]



■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください