『スマッシュレジェンド』、第一回グローバルカップトーナメント開催を開催!参加申し込み受付開始!!
PR TIMES / 2021年10月13日 18時45分
- 『スマッシュレジェンド』ユーザーと一緒に楽しむオンライントーナメント大会を開催!
- 日本を含む東アジア地域のトーナメント、10月25日まで受付…12月2~3日の二日間大会開催
- 1位のチームにはジェム(計6万個)、装飾アイテム等豪華特典を提供
LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、2021年10月13日(水)に、第一回グローバルカップトーナメントの受付が開始となりましたことをお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/45599/75/resize/d45599-75-e9a97f91fa9cca78f28f-0.png ]
―――第一回グローバルカップトーナメントが開催!―――
今回初となるスマッシュレジェンドグローバルカップは、アメリカ、南米、ヨーロッパ、東南アジア、東アジアの計5つの地域別に各々開催されます。日本を含む東アジアトーナメントの参加は、ゲーム内でダイアリーグ(メダル2,000個)以上を達成した16歳以上のユーザーであれば誰でも個人またはチームで参加することができます。
詳しい対戦表は、10月29日の参加者発表とともに公開される予定です。トーナメントは3対3の「占領戦」モードで行われ、一本勝負で行われる予選を通過した計8チームが翌日の本選にて3戦2勝制で競合することとなります。各地域の本選はトーナメント終了後、『スマッシュレジェンド』公式YouTubeチャンネルにて公開される予定です。
トーナメント最上位チームには計6万個のジェム(インゲーム財貨)と専用装飾アイテムを始めとした新規スマッシュパスの2つの無料利用の特典など豪華賞品を支給いたします。スマッシュレジェンドで初めて行われるグローバルカップトーナメントに参加して東アジアのトップを目指そう!!
参加受付は、公式サイトより個人またはチームで申請が可能です。↓↓
スマッシュレジェンド公式サイト:https://sl-us.floor.line.games/
【参加受付期間】
2021年10月13日(水) ~ 2021年10月25日(月) 6:59
【参加者発表日】
2021年10月29日(金)中に発表予定
※公式サイト及びインゲームのお知らせバナーよりご確認いただけます。
【トーナメント予選】
開催日:2021年12月2日(木) 10:00より対戦待機開始
予選参加報酬:予選に参加した方全員にトーナメント終了後、2,000コインを支給いたします!
【トーナメント本選】
開催日:2021年12月3日(金) 10:00より対戦待機開始
予選参加報酬:本選に参加した24名にトーナメント終了後、1,000ジェムを支給いたします!
【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年10月13日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GGL:THE FINALS VOL.1 決勝大会の配信が決定!ゲストにTIE Ruさんが登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
『第五人格』Call of the Abyss VII ワールド決勝トーナメント――栄光への道にチーム集結
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
ハック&スラッシュアクションRPG『アンディセンバー』 シーズン4が開始!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時15分
-
海洋冒険シミュレーションRPG『大航海時代 Origin』航海士コンテンツ「縁年代記」アップデート!
PR TIMES / 2024年3月27日 18時15分
-
LINE Games、『アンディセンバー』シーズン4アップデートプレビュー
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください