【三井ショッピングパーク ららぽーと首都圏5施設共通】 夏のお出かけはららぽーとで決まり!!

PR TIMES / 2014年6月12日 11時23分



●ららぽーとCOOL SHARE宣言!

 ららぽーと首都圏5施設(TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉、横浜、新三郷)では、環境省が推進する「COOL SHARE」に賛同し、「COOL SHAREスポット」として登録いたしました。COOL SHAREスポットとしての魅力紹介やCOOL SHAREにちなんだ施策を実施し、様々なCOOLをみなさまにSHAREする「ららぽーと COOL SHARE宣言!」。宣言にあたり、共通ロゴも策定いたしました。
 今回のリリースでは、各施設のおすすめのCOOL SHAERスポットをご紹介いたします。8月には各施設でCOOL SHAREにまつわるキャペーン等の実施を予定しております。

●夏休みの自由研究はららぽーとにお任せ!「学研×ららぽーと 夏休み自由研究大作戦」開催

 ららぽーと6施設(TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉、横浜、新三郷、磐田)では、8月に学研と協力して、「学研×ららぽーと 夏休み自由研究大作戦」の実施を予定しております。夏休みの自由研究に役立つ科学実験ワークショップや親子で楽しめる科学実験ショーなどのプログラムを予定しております。
 プログラムの詳細は6月末頃のリリースにてお知らせいたします。

●ららぽーと首都圏4施設(TOKYO-BAY、柏の葉、横浜、新三郷)COOL SHAREスポット

■各施設のクールなポップジェット(噴水)をご紹介!
ららぽーと首都圏4施設(TOKYO-BAY、柏の葉、横浜、新三郷)では、屋外に水が出るポップジェットがあり、楽しみながら水で遊んでいただけます。

【ららぽーとTOKYO-BAY】 船の広場 ポップジェット
帆船をモチーフにした船形の巨大なお子様向け遊具施設のフリースペース「船の広場」にポップジェットがあります。
東京湾に隣接する船橋らしい海風を感じながら遊んでいただけるスポットです。
30分毎に音楽に合わせて飛び跳ねる水のショーをお楽しみいただけます。
稼動時間: 10:00~18:00の30分毎

【ららぽーとTOKYO-BAY】 時計の広場 ポップジェット
船をモチーフにしたららぽーとTOKYO-BAYのシンボル「からくり時計」の近くにポップジェットがあります。
からくり時計(稼働時間は11:00~21:00)では1時間毎に登場する水兵さんのダンスと、船の煙突から噴出すシャボン玉がお楽しみいただけ、ポップジェットでは30分毎に音楽に合わせて飛び跳ねる水のショーをお楽しみいただけます。
稼動時間: 11:00~21:30の30分毎

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング