安らぎを与える、色彩のハーモニー。 リノッタ新デザイン「HARMONY LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年3月5日 18時1分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「HARMONY LIFE」リリース!



2014年2月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第281個目の新デザイン「HARMONY LIFE」が誕生いたしました。
「リノッタ」は、弊社クラスコで行った賃貸物件リノベーションのノウハウをパッケージ化したものです。空室が長く続いている苦戦物件でも、リノベーションの力で生まれ変わり、人気物件になるという考えのもと、2012年6月に設立されました。以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。
「リノッタ」の魅力のひとつに、様々なニーズにお応えする、豊富なデザインがあります。今回、新たに「リノッタ」に誕生したのは、「HARMONY LIFE」と名付けられたデザインです。シンプルな造りの部屋ですが、よく見れば、グレーの天井と細かなタイル調クロスのハーモニーが、繊細で可愛らしい表情を見せています。
リノッタでは、今後も次々と斬新なデザインのお部屋を生み出します。そして、お部屋探しをされている方には、個性を大切にする住まいを、物件をお持ちのオーナー様へは、収益改善のため苦戦物件を人気物件に変える提案を行って参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング