1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

不動産・住宅サイト『SUUMO』新CMに濱田岳さんが初登場!4月26日(木)よりオンエア

PR TIMES / 2018年4月25日 13時1分

本社への転勤で大慌て!ランチ中に住まい探しをする「濱田さんの転勤」篇 /結婚式の途中で家探し!?新婚夫婦で仲良く新居を検索する「濱田さんの披露宴」篇  新CMスタート

株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野健)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが4月26日(木)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/28482/76/resize/d28482-76-749484-0.jpg ]

コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広い役柄をこなし活躍されている俳優の濱田岳さんが、『SUUMO』の新CMに初登場します。本社への転勤の辞令を受けて、住まい探しをするサラリーマン役を演じた「濱田さんの転勤」篇と、披露宴会場でケーキカットの前に新居をさがす新郎役の「濱田さんの披露宴」篇の2パターンに出演いただきます。濱田さんがそれぞれのCMでピッタリの住まいが見つかった事に対して驚きや喜びの表情、演技にご注目ください。

[CMのあらすじ]
●濱田さんが転勤の辞令を受けて住まい探し!ぴったりの部屋がすぐに見つかり驚く表情にご注目(「濱田さんの転勤」篇)
本社への転勤の辞令を受けて、笑みがこぼれる中、急いで家探しをするサラリーマン役の濱田さん。ランチ中にもスマホ片手に急いで家探しをするも、ついつい条件にはこだわってしまいます。希望条件をチェックボックスに入れて、たくさんの物件情報の中から、ピッタリの住まいが検索結果に出てきた事に、驚きの表情を浮かべる濱田さん。最後は物件が見つかりホッとしていたところ、見つかった喜びのあまり体が大きくなったスーモが濱田さんの向いの席に登場します。濱田さんの表情豊かな演技と濱田さんの周りを軽やかで元気いっぱいに動き回るスーモにご注目ください。

●披露宴で新郎役の濱田さんが新婦と一緒に新居探し!幸せいっぱいの表情にご注目(「濱田さんの披露宴」篇)
披露宴会場を舞台に新郎役の濱田さんと新婦が招待客から祝福されているシーンからスタートします。ケーキカットの前に仲良くスマホで一緒に新居の条件を絞るとすぐに希望条件の物件が出てきて喜びの表情を見せます。いい物件が見つかった事をスーモとスモミも新郎新婦の肩の上に乗り、クラッカーと紙ふぶきで祝福し、喜びのあまり大きくなって登場!最後は嬉しさから、勢いあまってケーキカットしそうになっているスーモをスモミと濱田さんが必死に止めようとするコミカルなCMに仕上がりました。

■オンエア情報
2018年4月26日(木)~ TVオンエア。
Webサイト「スーモの部屋」( http://suumo.jp/edit/suumo-heya/)では4月25日(水)11時よりTV-CMをご覧いただけます。
また、家族でスーモカウンターで家さがしをする別バージョンCMも公開いたします。

■プレスリリース
http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2018/04/CM-0426.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください