Sucle(シュクレ)初のホテルプロデュース!Z世代向けルームプラン『My Concept Room』が期間限定で登場!
PR TIMES / 2022年6月16日 12時45分
「MIMARU東京 日本橋水天宮前」にて”余白”を楽しむZ世代向けルームプラン2022年6月16日(木)より予約受付開始
株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻祐依、https://fint.co.jp/)が運営する、総フォロワー数89万人を超える女性向けSNSメディアSucle(シュクレ、https://www.instagram.com/sucle_/)が、株式会社コスモスホテルマネジメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡英樹)が運営するアパートメントホテル ミマル(MIMARU)とコラボし『My Concept Room』を2022年6月16日(木)より予約受付を開始いたします。
この度”みんなで泊まれる”をコンセプトに、広々とした空間が魅力のホテルを提供するアパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)と女性向けメディア「Sucle(シュクレ)」がコラボして、Z世代向けに自分らしくアイテムを組み合わせて楽しむ『My Concept Room』を2022年6月16日(木)より、期間限定で予約受付を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-ea81cc016f731c0bc86d-0.jpg ]
ホテルステイを自分たちらしく楽しめる仕掛けを詰め込んだ今回のコラボルームは、マグカップやバルーン、ブランケットなどSNS映えしやすいアイテムを数種類の中から選べるサービスや、夜ふかしのお供にぴったりなミニキャンドルをプレゼントいたします。また、コラボ期間中にはホテルステイにおすすめな楽しみ方をSucleのInstagram(https://www.instagram.com/sucle_/)にて公開いたします。この機会に、是非お楽しみください。
Z世代に非日常感を味わえるホテルステイを
[画像2: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-22ad7c14c3148be1c222-2.jpg ]
旅行での宿泊の用途のみならず、感度の高いZ世代に新しいホテル利用の価値を体験してもらいたい。
今回、Z世代に非日常感を味わえるホテルステイを、より身近に楽しんでもらいたいという思いを実現するため、「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー数89万人を超える「Sucle(シュクレ)」とコラボする運びとなりました。今回のコラボでは、若年層をターゲットにしたコラボルームをMIMARUと共に企画し、宿泊体験を通じて素敵な思い出づくりとなるような工夫を仕掛けております。
Z世代向け期間限定ホテルの詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-774813717197189de8df-3.jpg ]
商品名:『My Concept Room』
販売期間:2022年6月17日(金)~9月30日(金)
ホテル:「MIMARU東京 日本橋水天宮前」限定にて販売
Z世代が自分好みに楽しめるこだわりポイント
[画像4: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-15dc1dcc491e1f0730ae-4.jpg ]
1.選べるアイテム
マグカップ、バルーン、ブランケットのデザインをそれぞれ3種類の中から選べます。
一緒に泊まる友達とわいわい楽しみながら選んでみてくださいね。
[画像5: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-2acaef0374c62d0dde03-5.jpg ]
2.キャンドルプレゼント!癒しの香り体験
夜ふかしのお供にピッタリな癒しアイテム、
ミニキャンドルをプレゼント+キャンドルウォーマーをお貸し出し。
お部屋の中でぽわっと暖かな光と、キャンドルの優しい香りを楽しめます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-d6e743907a37145fa7f7-6.jpg ]
3.最大4人でわいわい宿泊体験
MIMARUの「み」は「みんな」の「み」、「まる」は「泊まる」の「ま る」。世界中から訪れるゲストが家族や仲間とみんなで一緒に泊まるという理念から生まれました。キッチン、リビング・ダイニングスペースを備えた約40平方メートル からの広い客室で、家族や仲間とみんなで一緒に過ごし、暮らすような旅をお届けします。
Sucle(シュクレ)とは
株式会社FinTが運営する女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」
[画像7: https://prtimes.jp/i/44523/76/resize/d44523-76-ff18d175063a5d247efb-8.png ]
Sucleとは、「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している女性向けSNSメディアです。Instagramの総フォロワー数は89万人を超え、今なお成長を続けています。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle 各Instagramアカウント
Sucle:https://www.instagram.com/sucle_
Sucle lifestyle:https://www.instagram.com/sucle_lifestyle/
Sucle cosme:https://www.instagram.com/sucle_cosme/
Sucle gourmet:https://www.instagram.com/sucle_gourmet/
Sucleに関するお問い合わせは、下記URLよりお問い合わせください。
▼お問い合わせフォーム
https://fint.co.jp/service/contact/
株式会社コスモスホテルマネジメントについて
本社所在地:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
代表取締役社長:藤岡英樹
URL:https://www.cigr.co.jp/chm/
事業内容:アパートメントホテル ミマルの運営・管理
運営数:21施設(2022年6月16日現在)
MIMARU公式HP:https://mimaruhotels.com/
株式会社FinTについて
会社名:株式会社FinT
本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1 KN代官山 9階
代表取締役社長:大槻 祐依
URL:https://fint.co.jp/
事業内容:
(1)SNSマーケティング事業
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業
Instagram:https://www.instagram.com/sucle_
(3)インフルエンサーマーケティング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024年1,2,3月 / インバウンド宿泊の傾向分析調査】アパートメントホテル / 民泊の宿泊者動向を報告
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
コスモスイニシア50周年特設サイトを公開しました(ニュースレター)
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
FinTは日本企業をASEANで勝たせ、日本を前向きにするグローバル企業を目指します
PR TIMES / 2024年4月5日 7時40分
-
Z世代300名を対象にした「海外に関する意識調査」結果を公開!入社式では、新社会人に向けて”世界に目を向けるきっかけ”を作る「パスポート贈呈式」を実施。
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
【中野製薬株式会社】マーケティング思考と革新的な創造力で美容師の可能性を最大化 若手美容師の成長を応援するイベント「BEAUTY IS ART 2024」開催
PR TIMES / 2024年3月29日 10時0分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
5野菜高騰 ニンジン2倍、キャベツやきゅうりも1.5倍 連休前には落ち着く…?
日テレNEWS NNN / 2024年4月18日 21時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください