1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

XO醤のうま味たっぷり!具だくさんの「彩り野菜のXO醤添え」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー3品が登場

PR TIMES / 2021年11月16日 16時15分

飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。11月から新メニューは毎週3品!

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh-ナッシュ」は、2021年11月16日(火)より「「彩り野菜のXO醤添え」と「ふんわり白身魚のトマトディップ」と「牛肉ときのこの甘辛煮」を発売することをお知らせします。



当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。

今週のメニュー

■Newメニュー:彩り野菜のXO醤添え

[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-9087a7f6288a856ae2ad-0.png ]

糖質:25.6g 塩分:2.4g

中華あんで味付けした野菜に、具だくさんのXO醤をたっぷりとふりかけました。XO醤は、辣油やブランデーに干しエビや干し貝柱などの高級食材を合わせた調味料で、ブランデーの最高級を表すXO(=eXtra Old)が名前の由来です。茄子・人参・小松菜・きのこなど野菜メインの商品ながらも、深い味わいがあり、食べ応えもある一品に仕上がっております。
副菜は、玉ねぎとクラゲのあえもの、翡翠餃子、肉団子の甘酢あんです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/388

■Renewalメニュー:ふんわり白身魚のトマトディップ

[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-321fbad9f603853497cc-4.png ]

糖質:17.5g 塩分:2.4g

肉厚な白身魚をカラッと揚げ、オレガノをきかせたさっぱりとしたトマトソースで仕上げました。メインの下にはミックスビーンズと玉ねぎを合わせたサラダを敷いています。魚のフワッとした食感とビーンズの歯ごたえのコントラスト、トマトのさっぱり感をお楽しみください。リニューアルでボリュームアップしています。
副菜にはバターとパセリがきいたほうれん草、ポテトのベーコン風味、パプリカのマヨネーズあえです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/389

■Renewalメニュー:牛肉ときのこの甘辛煮


[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-ceb06d08ec9906fec17b-2.png ]

糖質:11.1g 塩分:1.8g

ロングセラー商品「牛肉ときのこの甘辛煮」がきのこを増量してリニューアルいたしました。牛肉の薄切りとアスパラガス、しめじ、エリンギ、パプリカを甘辛いタレでお召し上がりください。どこか懐かしい味で、毎日でも食べたくなる1品です。
副菜は、人参のからしマヨネーズ、いんげんの白あえ、白菜と春菊のおひたしです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/387

nosh's シェフのこだわり


[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-3756474a434cb2a256ea-6.png ]

当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-766b0b44e6b888f2367e-7.png ]



ナッシュとは


[画像6: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-31de15a368796837eaa7-8.jpg ]

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/
[画像7: https://prtimes.jp/i/54946/76/resize/d54946-76-0b4489872b159cb60084-9.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください