~暑い夏に、かじりつきたい新食感!~ シャトレーゼ 果実まるかじりバーなど新作アイス全5種を発売! - 2013年5月24日(金) 全国452店舗で発売開始 -

PR TIMES / 2013年5月24日 10時54分



 全国約452店舗(2013年5月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、夏の新商品として2013年5月24日(金)より新作アイス5種を発売開始致します。

『果実まるかじりバー』は、まるで凍ったフルーツをまるかじりしたかのような果汁感が特長のバーアイスです。1本で2つの味を楽しんでいただけます。また『ジャリジョリコーン』は、チョコソースに砕いたクッキーパウダーを使用し、“ジャリジョリ”という新食感で、お菓子の楽しさをアイスに閉じ込めました。
 
 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくためにも、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

【夏の新作アイス】※価格はすべて税込です
<果実まるかじりバー全3種> 
■価格:各315円(同種6本入り)
■発売日:2013年5月24日(金)
■商品内容:2種類の果肉果汁を使用して生まれた、まるで凍ったフルーツをまるかじりしたかのようなジューシーな仕上がりです。1つのアイスで2つの味が楽しめます。
<メロン&パイン>マスクメロン果汁を使用したメロンキャンディーです。アイスでパイン果肉を散りばめたパインシャーベットを包みました。
<ストロベリー&バナナ>甘みと酸味のバランスがよい、ストロベリーキャンディーアイスで、甘く香りたつバナナシャーベットを包みました。
<オレンジ&マンゴー>バレンシアオレンジ果汁を使用したオレンジキャンディーアイスで、アップルマンゴー果肉を散りばめたマンゴーシャーベットを包みました。

<ジャリジョリコーン全2種>
■価格:各315円(同種4個入り)
■発売日:2013年5月24日(金)
■商品内容:クッキーパウダー入りチョコソースで今までにない「ジャリジョリ」という食感が特長です。
<バニラ、チョコ>内側をチョコでコーティングしたサクサク軽い食感のコーンに、ジャリジョリ食感のチョコソースとアイスをマーブル模様にあしらいました。

【減添加製法】
アイスを食べた後にのどが渇くのは、添加物(安定剤・乳化剤)が”のり”のように、のどに貼り付くのが原因と言われています。シャトレーゼのアイスは、このねばりの原因となる添加物をできる限り使用せず、スッキリした口当たりに仕上げています。また一般的に、アイスの品質を保つには、添加物に頼らなくてはならないのが現状です。シャトレーゼでは、お子さんをはじめお客様に安心してアイスを楽しんでいただくために、添加物を極力使用しない製法に取り組んでいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング