【Press Release】『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』ローズドβテスト当選者数20,000名様へ拡大!及び 事前登録受付の開始!公式ティザーサイト一部先行情報公開!のお知らせ

PR TIMES / 2013年8月19日 15時52分



 株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇、以下ストラテジーアンドパートナーズ)は、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計販売部数2,300万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」のブラウザゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』を発表し、本日、2013年8月19日(月)より、ストラテジーアンドパートナーズが運営するオンライゲームポータル「GG」(http://www.my-gg.com/)にて、クローズドβテスト当選者数20,000名様へ拡大、及び、事前登録受付の開始や公式ティザーサイトにて、先行情報となるクエスト情報などを一部公開したことを発表いたしました。


■クローズドβテストのテスター当選者拡大 並びに 実施日変更 のお知らせ

 8月5日~8月19日10:00まで実施しておりましたクローズドβテストへのたくさんのご応募誠にありがとうございました。本クローズドβテストについては、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としております。しかし、今回当初の想定以上にご応募を頂いており、運営チームで協議を行った結果、より多くのお客様にプレイしていただきたいと考え、クローズドβテストの実施日を変更し拡張対応などおこないテスター当選者数を拡大いたしました。

・当選人数
 20,000名様
 ※募集人数10,000人でしたが、20,000名に拡大いたします。

・選考方法
 抽選

・当選発表
 2013年8月20日(火)まで
 当選メールの送付をもって発表と代えさせていただきます。
 ※当選結果は、会員登録時に登録いただきましたメールアドレス宛てに順次お送りいたします。

・クローズドβテスト実施期間
 ※近日、実施日程を発表いたします。

【クローズドβテストとは?】
 クローズドβテストとは、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としたサービスを指します。従って、クローズドβテストでは実際にお客様にゲームプレイをしていただいく際に様々なご不便をおかけしてしまう場合がございます。お客様の「楽しい」というお声を一人でも多くのお客様にいただけるよう努力して参りますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング