1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Press Release】『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』ローズドβテスト当選者数20,000名様へ拡大!及び 事前登録受付の開始!公式ティザーサイト一部先行情報公開!のお知らせ

PR TIMES / 2013年8月19日 15時52分



 株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇、以下ストラテジーアンドパートナーズ)は、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計販売部数2,300万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」のブラウザゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』を発表し、本日、2013年8月19日(月)より、ストラテジーアンドパートナーズが運営するオンライゲームポータル「GG」(http://www.my-gg.com/)にて、クローズドβテスト当選者数20,000名様へ拡大、及び、事前登録受付の開始や公式ティザーサイトにて、先行情報となるクエスト情報などを一部公開したことを発表いたしました。


■クローズドβテストのテスター当選者拡大 並びに 実施日変更 のお知らせ

 8月5日~8月19日10:00まで実施しておりましたクローズドβテストへのたくさんのご応募誠にありがとうございました。本クローズドβテストについては、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としております。しかし、今回当初の想定以上にご応募を頂いており、運営チームで協議を行った結果、より多くのお客様にプレイしていただきたいと考え、クローズドβテストの実施日を変更し拡張対応などおこないテスター当選者数を拡大いたしました。

・当選人数
 20,000名様
 ※募集人数10,000人でしたが、20,000名に拡大いたします。

・選考方法
 抽選

・当選発表
 2013年8月20日(火)まで
 当選メールの送付をもって発表と代えさせていただきます。
 ※当選結果は、会員登録時に登録いただきましたメールアドレス宛てに順次お送りいたします。

・クローズドβテスト実施期間
 ※近日、実施日程を発表いたします。

【クローズドβテストとは?】
 クローズドβテストとは、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としたサービスを指します。従って、クローズドβテストでは実際にお客様にゲームプレイをしていただいく際に様々なご不便をおかけしてしまう場合がございます。お客様の「楽しい」というお声を一人でも多くのお客様にいただけるよう努力して参りますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【クローズドβテスターの皆様へお願いすること】
 ストラテジーアンドパートナーズは、お客様と共に『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』を一緒に作り上げたいという想いから、クローズドβテストにご参加されたお客様の率直なご意見・ご感想をいただきたいと思っております。お客様より寄せられるご意見・ご感想は真摯に受け止め『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』をより良い作品にしていきますので何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

・タイトル情報
 タイトル名 : 進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE
 配信日 : 2013年内サービス開始予定
 配信先 : オンラインゲームポータル「GG」(http://www.my-gg.com/)、
    「ニコニコアプリ」(http://app.nicovideo.jp/)
 ジャンル : 育成RPG

何卒、ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。


■事前登録をして、巨人との戦闘に備えよ!!事前登録受付開始!
 『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』は、2013年8月19日(月)より、事前登録受付を開始いたしました。尚、オンラインゲームポータル「GG」と「ニコニコアプリ」にて応募した方全員へプレゼントいたします。
※クローズドβテストに応募された方も対象となります。

・実施期間
 8月19日(月)~
 ※『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』の事前登録には、
  「GG」もしくは「ニコニコアプリ」への会員登録が必要となります。
 ※事前登録受付終了は、クローズドβテスト実施後、後日発表いたします。

・参加特典
 募集期間中に「GG」のID、もしくは「ニコニコアプリ」のアカウントにて
 事前登録を行った方全員に、レア武器が必ず入手出来る「プレミアムチケット」を、
 プレゼントいたします!

 ※クローズドβテストに応募された方も対象となります。
 ※「GG」のIDをお持ちでない方は「GG」のID取得後、事前登録が必要です。
 ※「ニコニコアプリ」版のクローズドβテストに応募した方も対象となります。
 ※プレゼントアイテムは、対象のIDにゲームへログインした際に、自動的に付与される予定です。
 ※アイテム名称、画像は開発中のものとなり、変更となる場合がございます。

 『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』事前登録ページはこちら
  http://sk.my-gg.com/preregistration/


■公式ティザーサイトにクエスト情報が追加更新!!

 『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』は、2013年8月19日(月)より、公式ティザーサイトにて今後実施するクローズドβテストさきがけ、クエスト情報を一部更新いたしました。こちらでもゲームの最新情報を公開して参りますので、ぜひご覧ください。

・まだ見ぬ土地に突如現れた、未知なる巨人!!新たな世界へ進撃し、全ての謎を解き明かせ!
 新しく更新されたクエスト情報では、『進撃の巨人ONLINE』のために描き下ろされた初登場の巨人を大公開!未開の地にて確認された謎の巨人、突如現れた異形の巨人など、他では見られない巨人の姿を、是非チェックしてください!

※開発等の状況により予告なく変更される可能性がございますので、予めご了承ください。

『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』公式ティザーサイトはこちら
http://sk.my-gg.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください