1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人生への葛藤、後悔、人に言えない悩みを抱えて苦しんでいる人へ生きる力さえも取り戻させる占いサイト

PR TIMES / 2014年3月17日 16時9分

~「湯河原の母」をYahoo!占いにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成26年3月17日(木)より、湯河原の母こと長瀬皐楓(ながせこうふう)監修の占いサイト「湯河原の母」の配信を新たに開始いたします。



■生きる力さえも取り戻させる“湯河原の母”の万人救済占
どんな悩みに対しても親身に寄り添い、解決・好転へと導いてきた実績を持つ湯河原の母。「先生と話して未来が変わった」「泣きながら相談に来ても必ず笑顔になれる」と、多くの相談者から口コミで評判の湯河原の母が、あなたの欲しい答えをはっきりと、わかりやすい言葉でお伝えしていきます。

当サイトでは、湯河原の母が持つ独特のオーラや鑑定手順など、対面鑑定そのままに再現しています。誰にも言えない悩みをもって苦しんでいる方、未来をはっきりさせたい方、是非ご体感ください。

■占術は精密な四柱推命学
鑑定においては「四柱推命」を使用します。四柱推命学は、東西の占星術の粋を集めて作られ、その的中率は他の追随を許さない非常に高いものになっています。生まれた年・月・日・時の四要素を四つの柱として鑑定します。

■3つの相性がわかる!(性格・愛情・協調性)
相性は1つではありません。主に日常生活や、会話をする際の相性を表わす「性格相性」、どのように愛し合えばいいのかを表わす「愛情相性」、同じ道に向かって共同作業ができるのかを表わす「協調性相性」と、3つの相性がそれぞれわかります。
それぞれの相性の特徴を知っていれば、よくない部分も他の面から補える可能性を知ることができます。

■組み合わせは21万6千通り!あなただけの運命チャート
四柱推命では、生まれた年・月・日の情報が、それぞれ60種類に分類されます。その組み合わせから運命チャートを作成する事で、自分や占いたい相手がどのような宿命を持って生まれたのか、その傾向を知ることができます。


<監修者紹介>
長瀬皐楓(ながせこうふう)
若い頃から精神世界に興味があり、独学で勉強。結婚後は、仕事を抱えながらの子育て、親の介護などをする中で生じた様々な問題を解決したいと思い、いくつかの占いの学校で各種占術の勉強を始める。三木照山先生に師事し、四柱推命、六壬神課と姓名判断を習得。さらに、浅野八郎先生に手相と人相、黒門先生に中国風水と奇門遁甲を学ぶ。
普段は、湯河原・横浜・新大久保などで、対面鑑定を行う。また、「ロバミミ電話占い」において電話での鑑定も行っている。
その愛情あふれる人柄と精密な鑑定から多くのリピーターを抱える、“笑顔になれる”占い師。

【電話鑑定のご予約・お問い合わせ】
電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
URL http://roba3.com/expert/id12/
TEL 0120-94-5562

<サービスの概要>
コンテンツ名称  “心の故郷”湯河原の母「涙ふきとび笑顔あふれる」至高の万人救済占
サービス提供先  ヤフー株式会社
配信開始日    Yahoo!占い:平成26年3月17日(月)
課金体系     従量課金500円 ~ 3,000円(税抜) / 無料メニューあり
アクセス方法   Yahoo! JAPAN トップ → 占い http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/kofu_zap/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください