ピアジェ ホリデーシーズンキャンペーンがスタート! ⁻ピアジェ ブティック*でオリジナルギフトが当たる⁻
PR TIMES / 2018年12月3日 9時40分
今年のメゾンにおけるホリデーシーズンのテーマは「Share the Joy/喜びをシェアして」(#sharethejoy)です。
このテーマをピアジェの限定店舗で楽しめるキャンペーンが12月3日よりスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9252/77/resize/d9252-77-907925-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9252/77/resize/d9252-77-184108-1.jpg ]
高揚感に包まれるホリデーシーズン、あなたは、どんな思いを込めてギフトを探しますか。大切な人へ特別な思いや感謝を込めて、または頑張った自分へのご褒美に・・・。メゾンでギフトをご購入の際その気持ちや思いをピアジェスタッフに『シェア』 してください。素敵なストーリーを『シェア』頂いた方にはクリスマスオーナメントをご用意しております。お好きなものをひとつお選び頂くと、もれなくピアジェ・ロゴ入りオリジナルギフトが当たります。ホリデーシーズンに心が躍る楽しい時間をピアジェ ブティックで是非ご体験ください。
【キャンペーン詳細】
開催店舗*:ピアジェ 銀座本店・伊勢丹新宿店(4階 ジュエリー&ウォッチ、1階 アクセサリー)・阪急うめだ本店(5階 インターナショナルブティックス)
期間:12月3日(月)―12月25日(火)
問い合わせ:ピアジェ コンタクトセンター 0120-73-1874/月-金(祝祭日は除く)11:00 – 19:00
ピアジェ オフィシャルサイト www.piaget.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ピアジェのフェイス・オブ・メゾンにエラ・リチャーズ、グローバルアンバサダーにイ・ジュノとアポー・ナタウィンが就任。
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
150周年記念の新作ウォッチ「ピアジェ ポロ デイト」発表
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
2024年の母の日のテーマは「HANA SEKAI」いま届けたい母への思い “思いを形にする”オリジナルフラワーギフト販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
-
ピアジェ、Watches and Wonders 2024にて新作ウォッチ「アルティプラノ アルティメート コンセプト トゥールビヨン」を発表
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
蝶や花々のイラストを纏ったディオールの限定フレグランス4種-彼女の心を掴むギフト
IGNITE / 2024年3月27日 16時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください