フランク ミュラー|ホリデーコレクションに合う情熱的なレッド×ゴールドカラーが象徴的なハート トゥ ハートの新作

PR TIMES / 2019年12月6日 23時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/24828/77/resize/d24828-77-143062-0.jpg ]

ホリデーコレクションに合う情熱的なレッド×ゴールドカラーが象徴的なハート トゥ ハートの新作

決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで2007年に誕生した「ハート トゥ ハート」から、よりシックで大人な色合いのニューカラーが誕生いたしました。
ふっくらとしたケースフォルムはアール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのアイコニックなトノウ カーベックスの曲線美を受け継いでいます。

元来、人は誰かを愛おしく思う気持ちや感謝の気持ちといった想いを、言葉や形に乗せて相手に伝えてきました。同じように目に見えることのできない“愛”や“時”に対して格別な想いを持ち、慈しむ哲学がこめられているフランク ミュラーは、「ハート トゥ ハート」を通して大事な人と過ごす愛おしい時間のすばらしさを時計に表現し、生まれたのです。
そうした想いを通して、フランク ミュラーは一人ひとりが生まれ持った時間をより豊かに彩ってほしいという想いが込められてます。

レッド エナメルにはゴールド インデックスとシルバーカラーのケースでどんなシーンにも合わせやすいコンビネーションでありながらも、数十回にわたる工程により生まれるレッドの個性が、情熱的な中に深い暖かさを感じる作品です。
ホワイト ダイアルは同じくコンビネーションカラーで統一されながらも、光を受けると一層ギョウシェ彫りのきめ細やかな美が放たれマニュファクチュールの美学を感じることができるでしょう。

流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字が生み出す女性らしいデザインからはともに時間や時代を超える、彼一流のコンテンポラリーなセンスが貫かれています。また、ダイアルには、光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し数字が施されており、豊かな表情にあふれたマニュファクチュールを感じる作品です。

時間を見るたびに心躍るようなハート トゥ ハートの色彩とデザインは、持つ人の心を豊かにする相棒となることでしょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24828/77/resize/d24828-77-590640-1.jpg ]


ハート トゥ ハート
[ステンレススティールケース、31×26mm、クォーツ、日常生活防水、ステンレススティールブレスレット]
540,000円(税抜き)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング