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マリークヮントから大小2サイズ 汚れても”洗える”エコバッグが登場!

PR TIMES / 2020年11月4日 13時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/42497/77/resize/d42497-77-747414-0.jpg ]

 繊維製品企画販売のブルーミング中西株式会社(本社 東京都中央区 取締役社長 中西一)は、11月4日(水)よりMARY QUANT(マリークヮント) エコバッグの発売を開始します。
 HP:https://www.blooming.co.jp/archives/11614
 オンラインショップ:https://www.handkerchief-gallery.com/shopbrand/ct322


ピックアップ商品

 エコバッグ(大)  ¥2,000(税別) サイズ:約31×23×16cm 品質:ポリエステル 2柄2配色


[画像2: https://prtimes.jp/i/42497/77/resize/d42497-77-570493-4.jpg ]


 エコバッグ(小)  ¥1,500(税別) サイズ:約22×18×13cm 品質:ポリエステル 2柄2配色

[画像3: https://prtimes.jp/i/42497/77/resize/d42497-77-422734-5.jpg ]

 汚れても“洗える”マイバッグです。
 常に清潔にお使いいただけます。
 内ポケット収納でコンパクトなため、毎日持ち歩いても邪魔にならないサイズです。
大きいサイズは、たっぷり収納することができます。
 小さいサイズは、お仕事帰りのちょっと買いに便利です。
 滑らかな生地感で、広げるときにカシャカシャ音がしません。
 裏地付きのため透けにくいです。



ブランドプロフィール

MARY OUANT(マリークヮント)
既存のルールにとらわれず、直感を大切に、自由に発想し想像する。
黄金の時代と呼ばれたイギリスの60年代。
“スウィンギングロンドン“というカルチャームーブメントを巻き起こしたマリー・クヮント。
ロンドンファッションの礎を築き、それまでタブーとされていたミニスカートは世界的なブームとなりました。
独創的で好奇心旺盛な考え方は、現代女性の社会進出に大きな影響を与えて来ました。


ブランドシンボル「黒いデイジー」  

[画像4: https://prtimes.jp/i/42497/77/resize/d42497-77-459174-3.png ]

ブランドのアイコンであるデイジーマークは、若かりし頃のマリーの落書きから偶然生まれたもの。ラフデッサンをする時にデイジーを描くと不思議にアイデアが浮かび、他のどんなモチーフよりシンプルなデイジーがぴったり合いました。
科学の力では咲かせることのできない、世界でたった一輪の黒い花。
それはマリーがもたらした「自由」と既成概念を打ち破り「独創性」を表現する、「MARY QUANT」の象徴です。


■会社概要
社  名:ブルーミング中西株式会社
創  業:1879年11月16日
代 表 者:取締役社長 中西 一
本  社:東京都中央区日本橋人形町3-5-1 TEL 03-3663-2331(代表)
事業内容:繊維製品企画販売
取扱商品:1.ハンカチーフ&ファッションアクセサリー
     2.テーブルクロス、テーブルマット、キッチンクロス、その他インテリア商品
     3.ホテルレストラン用リネン商品類
      (テーブルクロス、ナプキン、バスローブ、バスタオル、その他)
     4.その他OEM商品
営業拠点:東京、大阪、福岡
直 営 店:CLASSICS the Small Luxury 8店舗
     TABLE RECIPE 1店舗

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