2014年3月度 リノッタ加盟店募集説明会 in東京 開催レポート!

PR TIMES / 2014年3月8日 15時30分

3/6(木)、全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」説明会を開催



2014年3月6日(木)、クラスコ東京オフィスにて、当社が全国に展開するリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の成功事例セミナー&加盟店募集説明会が開催されました。

クラスコでは、人口減少に伴う空室の増加や物件の老朽化を受け、これらの解決のために5年前よりリノベーション事業を展開しています。
このノウハウを活かし、2012年6月に設立されたのが「Renotta」です。
これは、より多くの入居者様に個性豊かな物件を、より多くのオーナー様へ満室経営の喜びをお届けするため、リノベーションのノウハウをパッケージ化し全国に加盟店を募集するものです。
設立以来多くの加盟店にご賛同いただき、現在では140店舗を超えるブランドへと成長しています。

弊社では、「Renotta」の仕組みや施工事例をご紹介する説明会を、昨年11月の東京オフィス開設以来、定期的に開催しています。
今回開催された説明会では、収支分析に基づいてリノベーションを実施し、賃貸住宅の満室経営を実現するしくみを実際の事例を公開しながらお伝えさせていただきました。
また、後半では、リノッタの事業理念やFCに加盟してリノッタのノウハウを活用することでのメリット、提供しているサービスの内容についてご説明をさせていただきました。
ご参加いただいた方からは、「首都圏でも同じように家賃がUPするか、方法を検討したい」、「リフォーム会社の立場からオーナー提案をする際の参考になった」というお声をいただきました。

本セミナーは、今後も定期的に開催を予定しております。次回開催は3/20(木)の予定となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング