1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウルトラの母がドワンゴモバイルで社員を癒す!?テーマソング「母の祈り」、「マザー光線ボイス」の完全無料配信もドワンゴジェイピーで開始

PR TIMES / 2014年5月9日 18時25分

株式会社ドワンゴモバイル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川影幸久) が運営するiPhone端末、Android(TM) OSを搭載したスマートフォン端末、携帯電話向け高音質楽曲配信サービス『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』では、ウルトラの母のテーマ曲「母の祈り」の着うたフル(R)と、「マザー光線ボイス」を5月9日から5月11日までの期間限定で完全無料配信を開始いたしました。



ドワンゴモバイルにウルトラの母が来社!疲労困憊の社員を必殺技「マザー光線」で癒す!?
3/23(日)に福岡国際センターで開催されたファッションイベント「福岡アジアコレクション」で見事にモデルとしてランウェイデビューを果たしたウルトラの母。お気に入りの黄色いコートで銀座を散策した後、歌舞伎座で買い物をしていると、どこからか不健康な空気が・・・。導かれるまま訪れたのは、歌舞伎座の14階にオフィスを構えるIT企業のドワンゴモバイル。多大なる不健康オーラを発していたのは、ドワンゴモバイル社員だった。


日頃の長時間のPC作業からなのか、扉を開けると、そこには疲労困憊の社員の姿が・・・。見かねたウルトラの母が、テーマソング「母の祈り」で、社員達を癒しはじめた。どんどん元気になっていく社員達。なんと、このテーマソングには疲労回復の効果があるそうだ。

それでも、立ち直れない重症社員には、必殺技「マザー光線」を披露するウルトラの母。”右腕から放つ瞬間治療光線“と言われる「マザー光線」で、肩こり、腰痛にと疲弊しまくっていた社員をみるみる元気な姿に導いてくれました。


すっかり元気を取り戻した社員に、もっと健康的になってもらおうと、今度は「ウルトラマンタロウ親子体操」を指導してくれたウルトラの母。こうして疲労困憊の窮地からドワンゴモバイル社員を救ってくれたのでした。


最後に、お世話になったウルトラの母には、母の日にちなんで社員からの感謝の気持ちが込もったカーネーションがプレゼントされた。社員の元気な姿に満足げな表情を見せ、ウルトラの母はドワンゴモバイルを去っていきました。


去っていったウルトラの母が、治療を施した社員達に、自分が去った後も健康を保つ事ができるようにと、テーマ曲「母の祈り」と「マザー光線ボイス」をプレゼントしてくれた! ドワンゴジェイピーで5月9日から5月11日の間、完全無料配信で母の癒しを誰でも体験する事ができる。ぜひチェックして、母の癒しを感じてほしい。

テーマ曲「母の祈り」の着うたフル(R)、「マザー光線」ボイス 配信概要

■タイトル:「母の祈り」
■URL:http://r.dwango.jp/iCG94FMa

■タイトル:「マザー光線ボイス」
■URL:http://r.dwango.jp/iCG94FMa

■ニコニコ生放送概要
ニコニコ生放送では、母の日を記念して「ウルトラマンタロウ」の中からウルトラの母が活躍するエピソードを無料上映します。さらに、ウルトラの母がユーザーのみなさんからの質問に答えるコーナーも!

■タイトル:「ウルトラの母か活躍するエピソードを一挙放送!」
■日時:5月11日(日)21時00分~
■URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv178807295

※添付画像以外にも、当日のウルトラの母の活躍がわかる画像を複数用意しておりますので、ご興味がある方は下記までご連絡ください。
(C) TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください