月刊誌『健康』9月2日発売の10月号総力特集は、血管内のマル秘成分がドロドロ動脈を解消【血管の毒流し】

PR TIMES / 2014年8月27日 16時28分

血管壁についたコレステロールや血糖、中性脂肪を流せば血管が若返る!

日々たまる老廃物でドロドロの血液が流れていれば、血管を硬くもろくしてしまいます。
そうなると、高血圧はもちろん、糖尿病やがんなど、さまざまな病気を招くことになります。
そこで、血中や血管に溜まった毒(老廃物)の排出を促す食べ物や、硬くなった血管をしなやかにするマル秘成分のNO(一酸化窒素)を分泌させる動作などを紹介。
正しい生活習慣が送れていない“毒出し下手”な人は、ぜひ『健康』10月号をご覧ください。




 家庭でできる健康法が満載の月刊誌『健康』の10月号は、血中や血管にたまった毒を排出して、ドロドロの血液をサラサラにする【血管の毒流し】の特集です。まずは食べ物編。消化促進効果の高い【酢大豆】や食物繊維とミネラルが豊富な【だしがら昆布】、DHAとEPAの多い【さんま缶】、ダブル発酵パワーの【こうじ納豆】など14種類の食べ物を紹介しています。続く動作編では、【指こすり】【血管ほぐし】【ふくらはぎほぐし】【かかとトントン】【つむじ押し】といった簡単にできる動作を載せています。
 とじ込み付録は、聴くだけでヘモグロビンA1cが下がるCD。さらに毎晩飲み食いしても18kgやせた【ハイボール・ダイエット】、結石を消す妙薬【おろしにんにく酢】、小指に刺激を与えるだけでひざ痛などの不快症状が改善する、たった2分の【小指もみ】、腰やひざの痛みが消える【お尻しぼり】、内側からあたためて血流改善を促進させる【肛門カイロ】など、バラエティに富んだ内容です。ぜひお買い求めのうえ、ご覧ください。


健康10月号 9月2日発売
定価:710円(税込)09855-10
編集長:佐々木千花
創刊:1976年11月 創刊38周年
発行:主婦の友インフォス情報社
発売:主婦の友社

『健康』10月号内容
■【血管の毒流し】をする食べ物14◆女優・とよた真帆さんの【酢大豆】体験◆【黒酢レモン】◆【にん玉酒かすスープ】◆【寒天ぞうすい】◆【ポン酢玉ねぎ】◆【エノキ茶】■【血管の毒流し】力を高める動作◆【ハッピーツボたたき】◆【あごマッサージ】◆【アロ~ハ~笑い】◆【絹の毒流し手袋】◆【ゴキブリ体操】◆【手クロス体操】■血圧・血糖値下げの万能調味料【おろしにんにく酢】■インスリンの効き目を改善【ハイボール・ダイエット】■ドライアイ、肩こり、不眠に【血めぐりアイマスク】など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング